紋章と染色

最初の頃……紋章ってなーに?ん?スキル欄のこの穴はなーに?

紋章装着レベル一歩手前の頃……全スキルに紋章ってつけられるんだ!しゅげえ!(←紋章ポイントに気づかず)

クエで初めて紋章をもらった頃……結構高いから安めのでいーかな(・∀・)

そして今……やっぱダメだ……紋章付け替えよう……(´・ω・`)

ちなみに今現在、レベルは43ですw



一応、その時々でよく使うだろう紋章をつけてたつもりですが、
レベルが上がって新しいスキルと新しい紋章をとれるようになると
やっぱり見直さなきゃダメだなぁ、ってなりますね

でも紋章初期化ってすごいお金かかる~(。´Д⊂)

19万5千↑……そう頻繁にはできない金額ですね(´・ω・`)

すーぐ死んじゃうので、マナシールドの紋章を入れてみました
これで多少はマシになるといいんだが……(´・ω・)

そして初期化後……倉庫の中でこんなのを見つける
 
調合した卵を割ってたらもらえました
忘れてた……_| ̄|○

それから
初めて染色に挑戦!(`・ω・´)

染色キットなるものがありますが、
自分で作るには手持ちの材料が少ないので
商人から購入

1日か7日限定なんですね……てか、
一生懸命、染色材料集めて染色剤作って
7日しかもたないとか知ったら泣くわー……

まあなんか楽しそうなので
ランダム染色をお試しすることに

えー……茶色とかないわー……

手袋の方は黒……なのかな?

服と、手と、足3箇所色を揃えないと
おかしい場合もあるので
ランダム染色はほんと博打ですねw

ついでに
Ctrl+右クリックで試着できると知ったので
デザイン商人のところで試着(・∀・)

んん~……どっかで見たような服も多いなあw
あとは、製作で作る布装備デザインに期待です!
関連記事
スポンサーサイト
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter