製作初歩の初歩

前にやってたAIONだと、製作は2種類まで上げることができました
C9だと(最近やってませんが)1種類だけですね

TERAは5種類全部上げることができるのかな

とりあえずローブ製作と消費アイテムを上げてみてます
が、やっぱり実際に使える消費アイテムの方に比重が行っちゃうなー

どちらも200から先が大変です;
てか、そっからほとんど上がってません;;

上げるための素材が無いの……(´・ω・`)

頑張って採集を上げて自分で材料取ってくるか
金策に励んで委託で材料買うかですね

もう知ってるよーて人も多いと思いますが
自分用メモも兼ねて……

自分の熟練度は機能→製作/抽出、またはJキーで
見ることができます

[○○材料商人]とかから製作材料を買うんですが
SHIFT+ドラッグすると数量指定の画面が出ます


この画面が出ます
数量指定の際、委託の画面もそうなんですが、
数字入力しにくいな~><
ってずっと思ってたんです

これは
日本語入力をオフ、するとすらっと打てますw

でも切り替えメンドクサイヨ/(^o^)\

オマケ
ハート型なのわかるかな~
トラリオンの西南にあるテレポート場所の近くです

蔦だか木の幹だかの上を歩いていったら、
こんな場所に出ました(o´∀`o)
関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter