染色薬をつくってみたよ

染色薬商人から
「マンセル染色薬セットキット」なるものを購入

私が、マカライト鉱石とか、各染色剤の元になる素材が
全種類(たぶん)十数個ずつ必要だという
大変コスパの悪いこの染色薬を作れたのは、
ひとえに無償で送ってくださったギルメンのおかげです

ありがたく私のローブ染色に使わせて頂くことに……
7日間限定だけどな!

初めて見た染色パレット

こんな風になってるんですね

自動的にプレビュー画面になるので
色の変化はリアルタイムで分かるようになってます

黒染めしてみたかったので、
バーはほぼ全部左端w

パレットの意味ないww
できあがり
オマケ
近くのレーザーの橋渡ろうとしてちにました
反復クエ中だったけど
花が色とりどりでキレイだなーと思ったのでパチリ☆

関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter