【Wizardry Online】おぅふw

露天放置して寝てたんですが、
気が付いたらPKされてました

衛兵のすぐ横で露天してたんですけどね

え~……時刻は午前4時でした


街中でPKされてもモノを盗られたりはしません

ただ露天が閉まるだけですが、
委託というシステムがないので
露天PKを許してしまうと、
モノの流れとしてどうなのかなぁと
ちょっと疑問です
幽霊がイッパイ……コツコツPKして回ったんですかねえ
システムログを見ると、
パワーチャージというスキルを
使用しているようです

中身のいないキャラ相手に
わざわざチャージ使う必要なくないですかね?

ちなみにこの時のキャラはレベル3のシーフでした

だから月曜日のAM4時にそんなこと言われてもね?ww
 う~ん……悪役ロールプレイ()……w

そしてこれが「シュールだなあ」と思ったんですが、
となりがまさにPKしてたキャラです

え……並んで蘇生受けるの? ていうか受けられるの?Σ(゚Д゚)

寺院の入り口に衛兵いたのにナニしてんの仕事しろww

幽霊になったら捕まえないんですかね

どうするのか、どうなるのか、ちょっと待ってましたが
これといって動きも無かったので、私は蘇生しました
まだ寝るしw

衛兵……役に立ってね~な~と思うSS
ペアだったようです
関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter