

【Wizardry Online】おひさしぶり

ログインをサボってたせいで
すっかり浦島太郎状態に

世間の話題は新IDですね
ユニメンもLv20は当たり前状態

そんな中、
「旧地下水路」に連れて行ってもらいました

忘却の寺院の報告をしてなくて
最初からバッタバタです;;

だってクエリストの「魂の宝珠 0/1」
てなってんだもん!
拾い忘れたのかと思うじゃん!!

寺院やら冒険者ギルドやら魔法局やらを
行ったりきたりして何とかIDへ
入った瞬間視界が赤くてドキドキしましたが
入り口らへんのつくりは最初の下水IDと同じなんですね
でも全くMOBいない……

なんか野戦病院みたいになってたり
入れなかった場所が入れるようになってたり
わかりにくいけど下に蘇生の像
宝箱の罠を回避し損ねて一人だけちんで
死体回収してもらったり
(↑蘇生の像まですごい近かったケドすでに迷子状態だったw)

アタックオーラ6持ちのFIGさんに
アタックオーラ1のバフを一生懸命かけてたり(←迷惑w)

MOBをFIGさんと一緒に殴ったはいいけど
自分だけダブルスコアなダメ喰らって死にかけたり

火の罠をモノともせず進んでくユニメンにくっついてった挙句
ヒルポがぶ飲み状態になったりw(←火耐性特にナシ)

しながら、第一決戦場を終わらせてもらいました

おじいちゃんの群れが杖持って右往左往してました
これから先、もっとおじいちゃん増えるらしいです(゚д゚;)

ホントにほとんど何もしてないですw
あ、ホーリーライト1回撃ったかなあww

旧地下ではゴミドロップだけでしたが、それでも
結構な金額もらえるんだなあというのが正直な感想です
関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
