ダークナイトはじめました

2017-02-16_13633352.jpg

黒い砂漠にはサブキャラでしかとれないクエとか知識とかあるので、
そのあたり確認しながら進めています。

今急いで育てたトコロで、ナマズマンやらソサンやらエルリックやらで
横殴りされたりPKされたりするだけだしね。

私は大体、狩り場が空いてるの確認してから狩り始めてます。
でも、後から来た人に狩り場から出ていくまで横殴りされ続ける事もめずらしくないです。

少なくともクエスト対象のMOBとは分けてほしいんですよね。
ドロップ品もばらけさせてくれないかな。

普通、レベルが上がったら「上位レベルの狩り場」へ移りますが、
黒い砂漠にはそれが無い。
上位レベルの狩り場だと、「硬くてつらい」「ドロップが不味い」とか色々理由があるので。

たとえば、ある狩り場でLv50が10人で狩ってました。
レベルが上がってLv55になり、5人で狩りつくせるようになりました。

5人あぶれました、しかも新たにLv50になった人は狩り場がありません。

黒い砂漠の狩り場って、現状こんな感じ。

だからギルドに入れ入れって言われるんですよね。
ある程度の規模のギルドなら、
狩り出来ない、ドロップ拾えない、強化もできないにはならないので。

でも、ギルドに入れる人ばかりじゃないし、いいギルドばかりじゃないしねぇ。

CH増やしたらしいので、この手のクレームはかなり行ってるのでしょうけど、
もう少し別の対策もしないとね。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter