NURO 光にしました

申し込みから実際に使えるようになるまで、1か月ほどかかりました。
2回ほど屋内工事をやりなおしているので、その分でしょう。
プロバイダの変更がないので、難しくもなく、対応も悪くなかったです。

なんでもそうですが、オプション契約がいくつかくっついてくるのはメンドクサイですね。
忘れずに解約しないと……。

スピードテストでは、下り900Mbpsぐらい。

プラン名には2Gとあるのですが、
電話案内で実際には1Gです、と言われていたので、まあこんなものでしょうw

ゲームをしている時には、回線以外の要素でラグかったりするので、
正直そこまでメリットは感じません。
動画を見る時は「ちょっと早くなったかなー」って思います。

動画をアップする時にはもっと実感できると思うのですが、
肝心の動画を作っていないのでこの点はまだ保留事項です(´Д`;)

で、その黒い砂漠。
新アバターを試着してみました。試着だけ( *´艸`)
試着
やっぱり胸のとこ、下着が見えちゃってて微妙ですねぇ(´Д`;)


あと、黒い砂漠の全体チャットで、気になる誤爆をした人が……。

「ネギトロのネギって葱じゃなくってさ」
「あ、ミス」

ネギトロのネギが葱じゃなかったら何なんだろう……。

気になってググったら、
ネギトロは「(骨から)ねぎ取る」が転化したもので、
ネギともトロとも無関係という事を初めて知りました。マジかー。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter