どっちもネタがない

アメブロ(VegasProでユーチューバー)の記事も
50を超えまして、そろそろネタ切れしてきました(;´∀`)

だんだん検索にもかかるようになったのか、
fc2ブログのリンクからの流入は減ってきた様子です

書きたいことはあっても、肝心の私の知識がおぼつかず
原稿が途中でとまっているものがチラホラ・・・

これを進めないとなぁ( ゚∀゚;)

あとは、VegasProの操作解説動画作成に着手してます

連投できる気がしないので、
いくつかたまったらアップしようかと思ってます

「VegasProは初心者でも使えますか?」という
検索フレーズでたどりついている方がいました

たぶん大丈夫だと思いますよ~


黒い砂漠はあいかわらずスローペースで続いています

釣りと召喚書しかやってないけど……


先日こういうお知らせが流れていました
動物保護プロジェクト

残念ながら、目標金額には届かなかったそうです

熊本地震のときもそうですが
称号ならいくらバラまいてもいいわ、と
思っているのがバレてるんですよね・・・

いっくら善意ったって、
ユーザーのふんどしで相撲とろうっていうんだから
もう少しぐらい違うオマケつけないとねぇ


あと、私のメインはウィッチですが、
前々回のメンテ後、動作に不具合出てめっちゃ萎えてました

家の前とか段差や狭い場所で前へ進まなくなるバグ

ハウジングが私のメインコンテンツなのに萎え萎えですよ
ビールも作れやしない!ヽ(*`Д´*)ノ

しかもそのタイミングで宝箱イベント開始

宝箱って、洞窟の奥とかわりと狭い場所にもあるので
取りに行けないのですよ

トリュフも宝石もそうですよね
せま~いトコにあることが多いのに、バグのせいでとれない

昨日のメンテで直りましたけど、
さらっと小さく触れてるだけで、お詫びもない

経験値移転券(←課金)使って
スキル上げしてるキャラに不具合出てるんだから、
それ相応のお詫びってあるでしょ!?

こういうのイヤだわ~(*・ε・*)


それから、畑仕事やってたらこんなのが採れるように
幼虫

今のところNPCに売るしかないクズアイテムだけど、
えんじ虫とはカイガラムシのこと

カイガラムシは緋色の染色剤になる虫

と、いうことは……将来染色剤が制作可能になるのか?

染色剤は貴重な課金アイテムだから
可能性は低いかもしれないけれど、もしそうなったら楽しいな!
+(0゚・∀・) + wktk +
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter