「黒い砂漠」初動画 完成!

こちらが、初めてVegasProで作った
黒い砂漠の初動画になります


VegasPro記事で書いた通り、ガンガンに高画質にしてあるので
できればYouTubeに飛んで、HD設定で観てほしいですねぇ

実は、4月24日にはYouTubeにアップしてありまして、
27日には、公式サイトのムービー掲示板にも
投稿が反映されました

(黒い砂漠は投稿から掲載までタイムラグがあります)

ブログに載せる前に、
ちょっと反応を見ようと思っての事ですが

幸い、お褒めのコメントを頂戴したり、
GOODを押していただいたりして、
ありがたい限りです

YouTubeの視聴回数も400を超えました
三分の一ぐらいは自分かもしれませんがw

BnSの動画だと、一番再生回数が多いもので
4600回近くなので、目標はそこですかねぇ

ただ、これは公式イベントに出したモノですし
海外からのアクセスの方が多いんですよね(;´・ω・)

黒い砂漠も、せっかく動画専用の板があるんだから
動画イベントをやってもいいんじゃないかな

黒い砂漠のムービー掲示板、
あんまり盛んじゃなくて、
ほとんどがギルド紹介動画なんですけど、
「なにこれすごい上手!」ていう人も中にはいます

動画の中の地名のラベルですが、
土台部分は素材集の画像を使っています

「乙女の素材集」っていう本です( *´艸`)

あとは、
カスタムサムネイルの画像をちょっと加工したぐらいで
特別なことはしてないですね

一応、他にもいろいろアイデアを
温めているとこなので、そのうちまた形にしたいと思います

BnSでやった「リンちゃん」動画みたいに、
勝手に声をあてた動画を作ってみたいとも思ってます

ま、ツールはあるのでいずれまた~(。・∀・)ノ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter