【Wizardry Online】ついに来たか

ワールド調整が……!

大型ダンジョンとかソウルランク開放とかは
関係ないのでいいとしてw

でもまあ、岩原さんが

今から特設サイトなどをアップいたしますが、内容を見て驚かないでください。
本日公開される予定の4gamerさんのインタビュー記事もあわせてご覧いただければ
後ろ向きではない真意がわかるかと思います。

と仰っているので記事を見に行ってみました

色々……実装されるのねぇ……という印象ですかね
実装されてもプレイヤーが利用しなかったりすると
アレですけどねぇ……ちょっと心配(´・ω・`)

AIONの時に思ったことですが、
ワールド統合されると雰囲気が変わりますよね

盛り上がってくれれば何よりです

メリィ・ウェザー、バロウバロウ ⇒ 新ワールド「リラローザ」

バロウバロウの方、どうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリン

■実施日時
3月27日(火)定期メンテナンス時

早っΣ(゚Д゚)

告知から実施まで2週間

AIONの時は告知から統合まで3ヶ月ぐらいあったので
このスピードにビックリですw

インしてみましたら、色々なイベントの告知が


これなら頑張れそう……かなぁ……


関連記事
Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter