明けましておめでとうございます

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます
2016年が良い年でありますように

年末年始は読書三昧しようと思っていたのに
なんだかいつの間にか3日になっていました

本? ほとんど読めていませんが?(゚Д゚)

黒い砂漠は相変わらずのんびり続けています

アバターが、2500円~3000円と少々お高いうえ、
動画などのアテもないため、まったく食指動かず

ただ、ゲーム内マネーでも購入ができるので
公式RMTと言われてはいますが、
ありがたいといえばありがたいです

年末年始にかけて、
黒い砂漠内では雪が降るようになっています
(普段は雨)

2016-01-02_21314162[10416_169_2013]
遠くでサンタさんが救援物資よろしくプレゼントを投下中
拾えないんだ、これがw

さて

気になったWEBサービスを3つほど

Find the #1 Song on the Day You Were Born

自分の誕生日に、
全米チャート1位だった曲を探してくれるサービス

どこのチャートかは分からないんですが……ビルボードかな?

フカセ暗号ジェネレーター

ひらがなかアルファベットしか暗号化できないそうです
で、「みす ふろりだ」を暗号化してみました

暗号化
微妙に暗号になってない気もする……(´・ω・`)

SimilarWeb

サイトやブログのアドレスを入力するだけで
アクセス数などを解析してくれるサイト

というわけでこのブログを解析してもらったら
サイト解析
アクセス数が少なすぎて解析できません、。・゚・(ノД`)・゚・。

まあ、ちょっと調べたところ、実際の数字よりも数十万ぐらい
アクセス数に下駄はかせるみたいです


最後は、診断メーカー(これもう定番にしよう)

年末年始だし縁起のいい名前に改名しよう

縁起のいい名前

これって「縁起がいい」のか……( ゚∀゚;)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter