【BnS】1周年か

ただいま風邪っぴきなようです

数日前から
「画面で酔う・・・おかしい(;´・ω・)」

昨晩は頭痛と吐き気で転がっていて、
今朝5時ぐらいに鼻の奥の痛みで叩き起こされまして

その後
鼻水、鼻づまり→喉の腫れと痛み→発熱←イマココ

皆様もお気をつけて


【1周年記念】開運盤の龍玉獲得量2倍実施のお知らせ

2015年5月20日(水)定期メンテナンス時に現在の開運盤から1周年記念をお祝いし、
獲得できる龍玉数を期間限定で2倍に変更いたします。

2倍期間は
2015年5月20日(水)定期メンテナンス終了後から
2015年6月17日(水)定期メンテナンス開始前まで

周回ボーナスは、2倍ではありません

開運盤の残り日数が変わったということで
少し話題になっていましたが、こういうことだったのですね

1年か・・・

早かったような長かったような

昨年はリアルでも少し大変なことがあり
遊べたり遊べなかったりしましたが、
アバターは本当に楽しみにしていました

今は・・・だって再販ばっかりじゃん
4人でしかもレアドロップとかさ(´・ω・`)

1周年記念、ぜひがんばっていただきたいですね

公式掲示板もあれているようですし

まあ、「嫌だな」と「思う」人に「嫌だと思うな」と命じるのは無理がありますよ

わざわざ言いませんがね


さて
もう終わってしまいましたが

NCSOFT上でのブログサービス終了のお知らせ
NCブログ1

実はこのブログよりも前に、
NCブログを書いていたことがありました

2010/3/29から、休止を挟んで2011年7月ぐらい、AIONを引退するまで

そこで、ダウンロードサービスを依頼してきました
NCブログ

GWが入ったせいもあったのか、3日後に
「NCSOFT、BLOGサービスデータダウンロード準備完了のお知らせ」が届いて
zipファイルを落とすことができました

ただ、見直したら、ほとんど内容が無いw
まあ、途中嫌になって要塞戦関連の記事とかざっくり消したりしたからな(;´・ω・)

HDDが壊れて、過去のSSがほとんど消えてなくなってしまったので
ちょっと期待していたのですが、残念です(´・ω・`)

匿名で書いてたブログだったのに、
2012年に仕様変更で勝手にキャラと紐づけられた時は吹きましたわー
(記事消しておいて良かったと思いましたw)

まあ、こういう経緯もあって、
ブログはゲーム会社と関係ないところでやるのが吉だな、と思う次第です
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年05月16日 20:57:00

ありがとうございます・・・ ((( +д+)o=3=3ゴホゴホ

夏風邪は○○がひく、といいますから、あまりひきたくありませんねw

4人用・・・雪獄が大変なんですから、
他のはもうちょっとラクに行けるようになってもいいんじゃないかな(´・ω・`)

- 帝 - 2015年05月16日 19:00:24

はよ、なおせ。

んで4人用行くぞ( ゚Д゚)y─┛~~

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter