【BnS】疾風腰巻き

NCJのツイッターのキャンペーンに当選しまして「帰魂石」をもらいました
ツイッター特典
強化資金のために即売り払いましたがw

さて、22日に実装予定の新ID「悲嘆の雪獄宮」「氷倉庫」
で、必要になる「蝎魔腰巻き」「覚醒蝎魔腰巻き」
蝎魔腰巻き

「蝎魔腰巻き」は鬼門館の6人用でドロップしますが、
蝎魔腰巻き1
「覚醒蝎魔腰巻き」は今の腰巻を進化させないといけません

「効果減少」と「効果抵抗」でどれぐらい被ダメージに差があるのか分からないのですが・・・

「覚醒蝎魔腰巻き」の進化ルート
覚醒悪女→覚醒極魔→真極魔→覚醒蝎魔
遠い・・・(´Д`;)

で、覚醒極魔→真極魔ココ
最大のハードルと思われる素材「疾風腰巻き」

これを入手する方法はいくつかありまして
勢力NPCか江流都の業績商人から勢力印章100個と交換
江流都NPC
勢力NPC

ただし、交換しようとするとこんなん言われます
業績1

勢力印章100個も結構ハードル高いですが、この業績
詳細
業績2

これは勢力戦にあらわれるNPCですが、ものっそいハードル高いです
ちょっと味方の人数多かったり、邪術士の降神バフがもらえなかったりすると
貢献度不足とされて倒したことになりません

かといって味方が少なかったり敵が多いともっと倒せませんけどねw
で、私の今までの成績はこんな感じ・・・(・∀・)HAHAHAHA

でも、実はこのへんを歩いている鬼を倒してドロップする箱からも、ランダムで出ます
箱を開けるのに「草原の鍵」も要りません

もうひとつオススメは、海岸村あたりにいる「風神鳥」
風神鳥
風神鳥場所

勢力関係ないので襲われる危険もありませんし、競争率もそこまで高くない
ドロップ報酬箱からランダムにはなりますが、「疾風腰巻き」ちゃんと出ますよ(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年04月21日 07:45:05

なるほど・・・

アンコウの叫びが保護なしだと結構痛かったですから
今回も同じような感じかな、と

50%なら耐えられる気もしますが、私、紙だからな(;´・ω・)

- 帝 - 2015年04月21日 02:19:11

んーと、又聞き&海外情報なので確定ではないけれど。

蠍魔無し⇒回復マイナス95%(POT回復も含む)

DROPする奴⇒回復マイナス50%(POT含む)

進化させた奴⇒ペナルティ無し

だったと思う。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter