【BnS】ヘンなコメントにうんざり

You Tubeでガイジンにからまれました・・・

「幾星霜に輝く思い出」に応募したものの
箸にも棒にもかからなかったわけですが

その応募動画に、ひと月以上経過した今更、おかしなコメントがつけられていました


This song is not the official one in BnS Jap right?
・・・はあぁ~?(´・д・`)

ろくに公式も見ないでナニ言っちゃってんのコイツw
てか、ちゃんと説明欄に「コンテスト用」って書いてあるでしょうが

翻訳ぐらいできるだろうし、できないなら黙ってろ、って話ですよ
Japよばわりもむかつきましたしね
ちゃんとJapanて書け

以前にも書きましたが、こういうヤカラがいるのでもう一度書きます

ブレソ動画の中で著作権フリーではない音源(曲)は使ったことがありません

いいコメントも悪いコメントもある、とか何の反応もない、とかならまだしも
こんなのしかわかないとか、ほんと萎えるわ・・・(*´-д-)フゥ-3
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年03月30日 10:06:00

> おこリダ子だガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

おこですよ! だってあれだけたくさんの動画の中から私だけ!ヽ(`Д´)ノ

でもYouTubeのほうで冷静な返信されてたw

あと、動画にサムアップしてくれた某お○さん、ありがとねー!(^∇^*)

- 帝 - 2015年03月30日 02:11:00

おこリダ子だガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter