【BnS】3月1日のヒントがここに!

前の記事のコメントで、YouTubeに3月1日の件について
ヒント動画が上がっているという情報を頂戴しました

わざわざありがとうございます( *・ω・)*_ _))

どれどれ、と検索してみたところ、以下のようなものが・・・

NCSOFTどうしてこうなった?01


NCSOFTどうしてこうなった?02


NCSOFTどうしてこうなった?03


音声かなり絞られていますね
メガネの男性が誰かは私にはわかりませんが、
もう片方はブレソの新プロデューサーFSダシルさんですよね

Aionとリネージュ、リネージュⅡに対するサービス強化の話から始まり、
ダシル氏が登場して、ブレソも仲間に加えてほしい、と訴えます

それに対して「ブレソは白青山脈などのアップデートで乗り切れるのでは」と反論されますが
さらに「このままではかなりまずい」と切々と訴える様子が続きますw

ダシル氏が押し切った形で「その方向でやってみましょう」的な返答があります

が、
「でも技術的に行けるのかな? サーバーとか結構負荷かかるじゃない?」
「あ、サーバーは全然大丈夫です、こんなこともあろうかと準備してたので」
ダシル氏( ̄ー+ ̄)ドヤァ

「じゃあ、あと発表の準備に加えないといけないから~」
「会場も大きくして・・・プロジェクト追加で・・・」
「そうですね」( ̄ー+ ̄)

こんなやりとりですね

動画をアップしたrunners highというのが誰かはわかりませんが、
公開日2015/2/19
説明文には
「3月1日 一体どうなる?ヒントがここに!」
とあります
さて、どうなりますかw

相変わらず詳細は一切不明ながら、
「もうちょっと盛り上がってよ!」という運営さんの心の叫びが聞こえた気がしたので、
釣られてみることにしましたw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter