【BnS】イベントスケジュール

どうかすると、締め切り日があやふやになるので
備忘録を兼ねて、記事にしておきます

・「幾星霜に輝く思い出」コンテスト
動画部門とイラスト部門

2月28日(土)23時59分まで
作品をイメージ掲示板に投稿

しつこく宣伝
私の投稿先リンクです

前記事のあと「いいね!」してくれたみなさま、ありがとうございますー(*´▽`*)

もう引退しているのに、わざわざインして「いいね!」してくれた方も・・・
なんていい人なんだろう・・・本当にうれしい。・゚・(ノД`)・゚・。

・「愛、はじめました

イベントポスターが、2、3年前の韓国バレンタインイベントの
使いまわしっぽいけど気にしないよ!w

条件を満たすとこれがもらえるイベント
20150204105318996s_201502171219208b4.jpg

あと、ランダムでこれ
img4.jpg

3月1日(日)メンテナンス開始前まで

赤いバラの箱は、開けるのにクールタイム1時間あります
箱のまま取ってある人は要注意!\(>〇<)/

・「アクセサリー強化キャンペーン

条件を満たすとこれがもらえるイベント
リンジャケット_100620

3月1日(日)メンテナンス開始前まで

・「アップデートキャンペーン

ホン門神功の最大レベルを6~8に

3月1日(日)まで (2月25日までだったのが変更になりました)
書いてないけど、メンテ前まででしょう

条件を満たすとこれがもらえるイベント
赤いダウンジャケット_095807
今後強化に必要なゲーム内アイテムも

・「強化デイリースタンプ

3月1日(日)メンテナンス開始前まで

・「衣装デザインコンテスト(浴衣)」

3月11日(水)定期メンテナンス前まで

イメージ掲示板に投稿

定期メンテナンスだと午前7時~10時まで、ですが
アップデートなどが入ると、たいてい前倒しされて
午前5時からはじまったりしますので、余裕をもっておいたほうが吉

終了時間も11時までに延長されたりすることが、たまにあります
NCJ、案外延長はしない印象ですけどね


それから、ちょっと気になったこと・・・

「だまブ!」さんの記事に台湾オリジナル衣装のことが書いてありました

台湾サーバーに新規オリジナル衣装が登場
Blade-Soul-Taiwan-2016-Lunar-New-Year-exclusive-costume-female.jpg

旧正月だから、ってことみたいです

中国サーバーオリジナル衣装はこんな感じ
b_150205_1.jpg
b_150205_2.jpg
b_140504_3.jpg

韓国は、オリジナルではないのかな?
未実装衣装が多すぎてよくわかりませんw

アイドルグループとのコラボ衣装とか出してたっけ、どうだっけ

以前韓国で行われた、ユーザーデザインコンテスト衣装1位
20130730100804378.jpg

3位は実装済ですね
bnsusercreateavatorcharacters.jpg

これで今現在オリジナル衣装が無いのは日本だけ、ということ?(´・ω・`)
「浴衣」まで何もないのでしょうか・・・

PSO2では月2回衣装ガチャ回していたものなのですが、そもそも選択肢が少なくてはね

「色違い」は「新規衣装」ではないのです、よ
そりゃ、無いよりはあったほうがマシですが、そのレベルの話でいいのかなあ?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter