【BnS】イベントたくさん!

クン族の門派メンバーと妖衣お揃い!
やっぱり! やっぱりこんなもんだよね!(・∀・)人(・∀・)
妖衣比較

白青山脈の情報はあまりありませんが、イベントいっぱいでいいですね
ユーザーも、まさか遅れずにイベントやってくるとは期待してなかったでしょw

イベント内容については文句も来るでしょうが、実施しないよりはしたほうが絶対にいいです

愛、はじめました」イベント

てかこれ、どう見ても追加報酬のほうが大事だから!
ああ_100355
「ヒツジの帽子」

こっちを企画ページに載せなくてどうするのw

以下の条件いずれか1つを満たしたアカウントにプレゼントをお贈りします。
条件①
イベント期間内にゲーム内より、「愛の祭り贈り物」を「変換」にて作成し、15回以上「愛の祭り贈物」を開封する。
条件②
イベント期間内にゲーム内より、「ホン門派の光る六角緑玉」を「変換」にて作成する。

どうでもいいけど、公式サイト作成の人、画像の名前付け適当すぎるw
「ああ_100355.jpg」って・・・画像保存してみて吹いた

あとは課金の白衣・・・う~ん・・・白衣かあ
ナース画像_090205
白衣にしてもネタに走りすぎかなあ
どうせ世界観無視ならもっと普通で良かったのに・・・

装飾3つだから1400円じゃなく1600円なのでしょうが、
頭飾りだけで何か使えるものでもないのだから、
金額は据え置きでもよかったと思うのですけどね

他国と違い、現進化ツリーがそのまま新アクセにつながる形になりました
アップデートで今のIDは過疎りそうなので、たしかに今のうちに上げてしまった方がいいですね

アクセサリー強化キャンペーン

リンジャケット_100620
報酬の「青いダウンジャケット」って・・・w
もったいつけるほどのモノじゃないじゃないですか
生放送聞いてちょっと楽しみにしてた気持ちを返してw

韓国開発に言ってやってください
「自己評価高すぎwww」って・・・
時々「ナニコレだっせえwww」っていう草不可避なデザインを平気で出してくるしさー

「赤いダウンジャケット」SSはフライング発表だったそうで、
「日本先行発表になっただろ!」って開発から怒られたそうです
「別にいいじゃん」て言ってましたけど、その通り
てか、そういうケチくさい態度が過疎につながっているって、いい加減認識してほしいですわ

韓国では2月11日に黒いダウンジャケットが出るようで、
わざわざ「ちょっと変える」とか「ちょっと早くする」とか
こういうみみっちさにはゲンナリします

指と耳と首飾りは上げておくべき
「月石」は「帰魂石」みたいなもの、だそうです

3月1日のメンテ時点でアクセを「装着」していないとプレゼント対象にならないようなので、要注意!
「所持」ではダメらしいです

白青山脈実装から仕様変更で、進化突破の失敗が無くなります
「光る水月水銀」が不要になります

というわけで、「光る水月水銀」が今「悪女の証」「海賊の証」と交換で入手できるようになっています
「飛龍商工」にて、悪女の証2個、あるいは海賊の証2個で光る水月水銀を1個入手可能
期限は3月1日メンテ前まで

天舞アップデート以降は「光る水月水銀」を別のアイテムに交換できるようにする、とのこと
何に交換できるかによって取っておくか使い切るか悩みますが、
たぶん大したものにはならないんじゃないかとw

浴衣コンテスト」開催
いいね! でもさ!
審査員どうなのそれw

割と真面目に訊きたい
「で、浴衣の良さがわかるんですか?」

割と真面目に助言しますが
「変なデザインでは課金につながりませんよ」

プロならプロらしく、「日本の浴衣」に徹してください
浴衣なのに微妙に韓国風とか、あさって方向のおかしな色気出さないでくださいね
これ、本気でお願いします

とはいえ、今コンテスト開催しても、実装は夏ですよね
運営さん、息切れせずにがんばって!

あと、この記事を見てくださった皆様にお願い
ランキングが初期化されたようなので、
下のボタンを1回ぽちっとしていただけるとありがたいです
ブレイドアンドソウル・攻略ブログ
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年02月06日 20:38:56

> とりあえず動画コンテスト
テーマとBGMに縛りがあるからなぁ・・・何かいいアイデアはないですか(´・ω・`)

とりあえず一緒に動ける時は一緒にー(。・∀・)ノ

- 帝 - 2015年02月06日 12:56:08

とりあえず動画コンテスト期待してます(プレッシャー

昨日みたいに、俺以外が声かけあってID行くのはイイネ!助かるわー

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter