【BnS】鏡餅材料箱200まとめて開けてみた

闇の妖衣
この衣装を着たら誰でもこんなバストサイズかと思っていたのに
違うのを目の当たりにしてひそかにショックを受けておりますコンバンハ

さて

ただいまイベント中の「ジャポット侠客団の未来に栄光あれ
どのへんがジャポット侠客団と関連あるのか謎なイベント

デイリー報酬として「鏡餅材料箱」を集め、
栄光の鏡餅

「みかん」「小さな餅」「大きな餅」「台座」「輝く台座」いずれかをランダムで入手
鏡餅材料箱の中身

さらにそれらを「鏡餅」または「栄光の鏡餅」に変換し
栄光の鏡餅変換

ゲーム内アイテムを獲得する、というもの
栄光の鏡餅

一番の「アタリ」は「帰魂石」、次点は「光る水月水銀」でしょうか

いずれも「栄光の鏡餅」からしか入手できません
で、「栄光の鏡餅」は「輝く台座」からしか作れません

つまりただの「台座」はぶっちゃけ「いらない子」です

さて、そこでタイトル通り鏡餅材料箱を200個いっぺんに開けてみて、
「輝く台座」はどれくらい入手できるものかやってみました

100個開けた時点でこんな感じ
100個

200個開けた結果
200個

「みかん」56個
「小さな餅」48個
「大きな餅」33個
「台座」52個
「輝く台座」11個

台座が多すぎる・・・

とりあえず「栄光の鏡餅」を11個作ったので、それも開けてみます

結果・・・

「ヒツジ肉ラーメン」11個
「大きいお年玉袋」11個
「悪霊退治花火」5個
「光る水月水銀」0個
「緊急水月の修理道具」3個
「ホン門宝玉」1個
「ホン門武魂」1個
「ポー・ファランの香水」0個
「ヘンリ・ムジンの魂」1個
「帰魂石」0個

・・・しけてんなあ(´・ω・`)

まあ、ラーメンとお年玉袋は必ず入っているようですから
ハズレクジ無し、と言えば言える・・・かも?

イベント期間は2月4日メンテ前まで
鏡餅に交換できるのは2月25日メンテ前まで、です


さて、おとといの事です

副門派長がFSに無茶な要求してました
会話1
やーめーてー

普段からエロリダ呼ばわりされているわけではありません
たまにですよ、たまに

動画を見てくださっているそうで、ありがとうございます

ま、動画に関しては門派動画イベントの時、運営宛に
ガッツリ喧嘩腰なメールを送り付けたのでそのせいかもしれませんがw


普段、門派員募集文は副門派長が流しているのですが、

某日、珍しく門派長が流した募集文がコチラ
募集文

会話2
そうでしょうよ・・・(´・д・`)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月28日 13:17:44

う、うん・・・ありがとうございます・・・?(´・ω・`)

でも、クン族にはクン族のいいところが・・・たぶんどっかには・・・!

今まで「気が向いて」るの見たことない気がするんですがキノセイでしょうかw

- 帝 - 2015年01月28日 06:40:11

いいんだよ、あんまりでかいの好きじゃねえから(きっぱり

募集文?気が向いたら真面目なの書いてやるぜ(あくまで気が向けば

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月26日 18:29:16

> こっちでもやっぱり病仲間募集なのねΣ(゚ロ゚;)

やほー(。・∀・)ノ

今のところ仲間は集まっていませんけれどもねw

どういう「優遇」内容なのかは、私にも謎・・・

- rino - 2015年01月25日 20:36:25

こっちでもやっぱり病仲間募集なのねΣ(゚ロ゚;)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter