【BnS】門派階級14

少し前の話ですが、マスターが頑張って、
めでたくも門派階級14になりました゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
門派階級1

これで、進化や突破にかかる費用が5%OFFになります
途中失敗があると一気にお財布が厳しくなるので、ありがたいです
門派階級2

それと、今後来るはずの門派制作服

服制作には門派階級5(韓国は3に引き下げ)、
門派顔飾りには門派階級10、
門派頭飾りには門派階級15が必要

なので門派衣装実装の際には、門派階級解放が来ると思われます

副門派長が頑張って募集を流しているおかげか、門派員も5人ぐらい増えています
真紅・武林の勢力チャットで、夜間時々「FEMC」の募集が流れると思います
ご興味のある方は、ちょっと気にしてみてね


で、今後の予定についてライブ放送の告知が来ていました
ライブ告知1

10日先か~イカロスオンラインのベータテスト期間中だわコレw

今回はニコ生じゃないんだ?
YouTubeですね

やっぱり運営としても、ニコ生とコメントの付け方が違うのは気になっていると見えます

「番組へのコメントは、チャット欄にご記入いただくか、
Twitterにてハッシュタグ「#ブレイドアンドソウルLIVE」を付けてツイート­をお願いします!」
か……

う~ん……YouTubeはGoogle+と連動しててちょっと怖いんですよねえ
ツイッターが無難かなあ

そもそもニコ生のはログイン自体面倒で見たことないけどw


それから、先日のSSコンテストの賞品として「うさ耳カチューシャ」を頂戴しました!
うさ耳

暗きの双子がやっと初衣装交換券を落としたので、妖衣とあわせて今こんな感じです
うさ耳1
うさ耳2

しっぽがウサギのしっぽじゃないし、第一シマウマ柄だし……だけど
バニーガールと言い張って着ていますw

実は、先日公式アンケートに関する記事を書いた時には、
賞品リクエストに対して運営から了解のお返事をもらっていまして

「激励のお言葉ありがとうございます。
引き続きブレイドアンドソウルを楽しんでいただけるよう頑張ります!」

こんな内容でした

こんなメールをもらっておいて厳しいことを書くのはちょっと心苦しかった……けど、
まあ……それはそれ、これはこれでw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter