【BnS】爆ぜろ!冬の思い出コンテスト

公式イベント「爆ぜろ!冬の思い出コンテスト」の【ロンリー賞】で
優秀賞をいただきました ゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
優秀賞
ありがとうございます!

フレンド賞】にも応募していまして、こちらもいい出来栄えだと思うので、
公式掲示板には載せなかったSSも混ぜつつ、以下に載せたいと思います
公式掲示板はすぐ流れて行っちゃうからね

フレンド賞
フレンド賞01

フレンド賞1

フレンド賞2
目が……ww

フレンド賞3

フレンド賞4
投稿したものはココマデ

やはり普通に撮影では面白くないなーと思って、
期間限定で「女性」になっていると噂のNPC「ギーン・ウロル」との撮影に挑んでみました
ギーン・ウロル
ギーンウロル2

ちなみに普段のギーン・ウロルはこんな感じ
ギーンウロル

じゃああのお姉さんどこから来たかというと、いつもは衝角団南海艦隊で
「ギーン・シーラ」と名乗っています
トナカイの角はつけていませんがね

フレンド賞2-1
お姉さんのアップ

フレンド賞2-2
切られる寸前

役割分担はこんな感じ
フレンド賞0
もちろん撮影係が一番ラクです

ビデオから静止画抜きだしとかはせず、SSキー連打でがんばりました

撮影中
苦労しています

フレンド賞3-1
こっちのSSに「今年もよろしくー!」ってフキダシを入れて出そうか少し迷いましたw

フレンド賞のための撮影SS枚数47枚

一緒に参加してくれた、Yさんとフレには本当に感謝です
力及ばずで申し訳ない……<(_ _)>


話は違いますが、私にも詐欺メールが届いていました
詐欺メール

私の場合、自動的に迷惑メールに振り分けされていたので
数日間放置でしたが、普通に届いたらうっかり間違うかもしれないレベルですね

なんというか、小賢しいメールです

メーラーが新しくなって、簡単にヘッダー情報が見られないのがダメダメですね
マイクロソフトのアホー!

みなさまどうぞお気を付けください
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月20日 18:10:52

> ユウ先輩!ユウ先輩!!

ユウ先輩・・・かあ・・・( ゚∀゚;)

や、かわいいけど「ダーリン」にはちょっとなあ・・・

- Y - 2015年01月18日 15:09:35

>てか、魅力のあるNPCなんかいたっけ?w

ユウ先輩!ユウ先輩!!

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月16日 12:01:47

私彼を愛してるの! 認めてくれないなら駆け落ちします!ヽ(`Д´)ノ

とか言うほど魅力あるNPCではないんですよね・・・

てか、魅力のあるNPCなんかいたっけ?w

- Oden - 2015年01月15日 12:54:59

だだだだ、ダーリン!?

お父さんは許しませんよ!ヽ(`Д´)ノ

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter