【BnS】白青山脈がくる?

噂では、台湾2月、日本は4月と聞いていましたが
公式ツイッターで実装を匂わせるような呟きが……
公式つぶやき1
白青山脈は雪景色ですので、まあそうなんでしょう

アップデートはもちろん歓迎ですが、
公式ツイッターが「またアニメの宣伝しかしないなー」と思っていたので、
ここしばらくちゃんと機能している感じでイイ(。・∀・)bです

韓国サーバーの壮大なジングルベル

こういう場所が実装される……のかな?
統合ID控室に代わる場所のようです

公式つぶやき2
こんなつぶやきもありましたが、これは呪術師実装されるまで別にいいやw

白青の前に門派服が来るはずですが、これも難易度次第でしょうか

ルーレットで生地を1つか2つ配布していましたが、
それでなんとかなるようなものなのか
今の稼働人数で実現できそうにないなら、無いも同然ですからね

昨日から始まったイベント
鏡餅
「小さな餅」の絵が餅に見えない……w

クエ報酬で鏡餅材料(ランダム)→材料がそろったら鏡餅作成→
鏡餅を割ってアイテム獲得(ランダム)

と、お得意の二重ガチャを思わせる仕様で
正直微妙ですが、帰魂石出るかもだし、
伝説武器でがんばっている人には嬉しいのかな

日本ブレソもなんだかんだで半年以上経ったわけで、
そろそろオリジナル衣装のイベントとか欲しいですねえ
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月09日 17:46:07

白青山脈の前に門派服来そうですよね

「これ課金アバターの代わりね」
になる可能性も否定できない・・・

まあ、どんな服でも新しいのが実装されたらうれしい
できればあまり入手が難しくないほうが、もっとうれしいw

- 帝 - 2015年01月08日 14:42:51

それだと、また使用期限3日とかになりそうだなw

雪だるまのバケツ外してみかんは良いな。前から俺も思ってたw

つか、雪景色にあやかって銀糸の服売り出してくれんかしら(´Д`)ハァ…

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2015年01月08日 11:17:20

鏡餅から衣装も出るようにしたらいいんですよ(`・ω・´)

猫衣装でもいいんですよ
雪だるまの顔面外してみかん載せたら解決する(`・ω・´)

- 帝 - 2015年01月08日 09:52:28

ちょっと違うぜ。

本気で石が欲しいなら、森に棲んで鬼と龍と雑魚を狩りまくる。

でも、これだと門派要らんだろ正直。

だから単純に『冷めた目で見ずにイベは力いっぱいやる!』

こうだ( ゚Д゚)y─┛~~

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter