【BnS】メリクリー

本日追加衣装発売ですが、その前に……

とりあえず17日発売のクリスマス衣装は買いました
「聖夜の贈り物」
クリスマス衣装1

「聖夜の星空」は試着のみ
聖夜の星空

「トナカイの鼻」とか……別にイラナイw
赤い鼻
リン族ならまだ「かわいい」のかもしれませんけどねえ

緑明村と風豚会がクリスマス仕様になっていましたね

緑明村のBGMが壮大すぎて笑う
飛んですぐボリュームを下げる羽目になるw

「First Noel」という曲のアレンジですね
「牧人 羊を」という邦題があるようですが、初めて知ったような……w

風豚会のほうの「もろびとこぞりて」はまだ馴染める感じです

で、リンちゃん♀でクリスマス動画を作りました
クリスマス


いつもと違ってお話仕立てではありませんが、
とにかく「楽しく」見てもらえればな、と思います

今回は門派メンバーの盗撮動画を散りばめてありますw(・∀・)
怒られないでしょう、たぶん……

あと、いつものメンバー、Yさんとフレには
今回もがっつりご協力いただきました

毎度毎度ありがとうございます!(*´▽`*)

動画のためにクリスマス衣装を買ったと言っても過言ではありません

ので、24日の衣装はまあ、スルーすると思います

だってもうすでにメインサブ1着ずつあるしねぇ……

使用している音楽は「ジングルベル」のアレンジですが、
You Tubeにアップした途端、
「第三者のコンテンツと一致しています」とか
警告出されてしまいました(´・ω・`)

リンク元を何べんも見たのですが、書いてあることは以下の通り

You can copy, distribute, advertise and play this track as long as you:
Give credit to the artist
Don't use this album for commercial purposes
Distribute all derivative works under the same license

最後の条件が微妙ですが、大丈夫じゃないかなあと思うんですよ
とにかく、これが無いとメイン曲が抜けることに……

曲にあわせて、動画を切ったり貼ったりしてるわけで、
曲を変えなくちゃならないとなると、ほぼ全部作り直しになる
それは大変すぎるので、もうそのまま上げちゃってます

ある日突然消えてたらゴメン;

どーしても「ジングルベル」を使いたくて色々探したものの、
これは動画に使っちゃダメなやつだろうなあとか、長さがちょっとなあ
とかいうのばかりで、結構苦労しました

一応、「使いたいなー」と思いつつあきらめた
「ジングルベル」のリンクを貼っておきます

Jingle Bells - Dance version 02
T-sonic

ジングルベル~きよしこの夜
ともじろう

[nightcore] ★ Jingle bells
NightcoreFanclub

初音ミクで2曲

Jingle Bells futuring Miku Hatsune
Issey Matsumoto

Hatsune miku - mikkurisumasu (from jingle bell)
nukeart

公式のイメージ掲示板にもアップしてきました

プロフィールリンク

いろいろコメントを頂戴して大変ありがたいです
「いいね!」してくれた門派メンバーにも感謝!(*´▽`*)

とはいえ、自分の作った動画を見て「マンネリ感あるなあ」と思ってしまったのも事実
今後は少し考えていかないとなあと思います

ナノ・ラナイ クリスマスバージョン
ナノラナイ
吸功で眠らせて撮ればよかったと少し後悔w


全く関係ありませんが、思わず吹き出してしまったので
「Tree of Savior」というゲームのキャラ

tosclass_cleric_f01.gif
頭につけてるそれは……あかんやつやw

正式名称も発祥も諸説あって、「額烏帽子」とか「紙冠」とか言うそうです

厳密には死者だけがつけるものではないそうですが、
それにしたってイメージってものがねえ?w
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年12月25日 18:56:26

> クリスマスイベ

ん~・・・良いモノのほうが盛り上がりはしますよねえ・・・服とか服とか!

トナカイの角と鼻、体験アカウントでも受け取れるようにして欲しかったな~
どうせ取引不可なんだし・・・

男性キャラがヘソ出ししてると寒そうだから
17日の衣装のがイイです!(・∀・)

- 帝 - 2014年12月25日 04:54:39

クリスマスイベ自体は、しょっぼいが故にギスギスしてなくて良いような、やっぱり良い物欲しいような、どっちが良いんだろうねw

とりあえずウチにも、謎の生き物が増えてるからINしたら見てみそ(にゃの後ろ走ってる)
24日の衣装買おうかなと思ったんだけど、マフラー地味だから止めた=w=
男キャラは添えもんで、主役は女キャラと解っちゃいるけど・・・もうちょっと・・・
17日の買えば良かったじゃんって?ヤダヨ!皆着てたし!(へそ曲がり)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter