【BnS】箱から出たモノ一覧

イベント「天上の書信」が終わりました
天上の書信
(アレ……特設ページの方は10日までのままだ)

「神秘のつぼみ」も40個、開け終わりました
神秘のつぼみ

結果として、両方のイベントでもらった衣装はこのようになりました
イベント衣装
天命衣
天上仙女
もっと真面目にこなした人はもっとたくさん出ていると思います

「天上の書信」イベントでもらえる「天の恵み」から、
天の恵み
せっせと「黄金の気」を貯めまして

「長老からの贈り物」に変換しました
長老からの贈り物

その数19個

一気に開けてみます!( ・`ω・´)

結果……↓

幸運の秘薬 5個
ホン門宝玉 5個
ホン門武魂 3個
光る水月護符 1個
ヘンリ・ムジンの魂 2個
ポー・ファランの香水 3個

燃えさかる六角金剛石とか……都市伝説なんだね
森の鍵さえ出やしませんでしたよ……(,,꒪꒫꒪,,)

ちなみに、ガチャも1回だけ回してみました
豊穣の宝箱

結果……↓
中級特別修練回復薬
高額なポットですね……自販機で飲み物買うより高いわ(´・ω・`)

さて……ここ、どーこだ?
幻夜の森

ヒント
幻夜の森01

はい、幻夜の森のIDの中です
イベントデイリーで、みなさん散々通ったと思います

ユウ先輩と特訓をした小部屋の中ですね
クエが終わった後は、ご覧の通り赤いバッテンがついて入れなくなっていますが……

実は、上から簡単に出入りできてしまいます
幻夜の森02

もともとフィールドをうろつくのが好きなので、こういう発見は楽しかったりします(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter