【BnS】ブレソでリリックビデオ作ってみた

Born To Runという曲を使わせてもらっています


全画面でも閲覧に耐える画質だと思います

Lyric Video=「歌詞付の動画」ぐらいな認識なんですが、
たぶん本来はもっと歌詞(文字)メインだと思いますw

1曲まるまるということで、今までになく長い動画になりました
全体で4分近くあります

でも、いつもは2分ぐらいの尺を埋める映像に四苦八苦しているのですが、
歌詞があると割とスルスルと埋まっていくものですね
歌の力は偉大だなあ……

音楽は、Jamendoというサイトからお借りしています

Born To Run
by Roman Ram Lobashkov (CC BY-SA)
https://www.jamendo.com/en/track/1133467/born-to-run

リンク先に歌詞も全文載っています
翻訳に自信が無いので、日本語訳は載せませんw

太陽へ向かって走ろうぜー! 寝てなんかいられないぜー!゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
みたいな、前向きな曲なんじゃないかな……かな……

エンドロールで使っている音楽も、Jamendoから

Corporate Advertising Loop (15 sec)
by Plastic3 (CC BY-NC-SA)
https://www.jamendo.com/en/track/1161454/corporate-advertising-loop-15-sec

エンドロールでリン族のおじいちゃんと一緒にいるユウ先輩のデータは、
外形データベース様からお借りしていますが、
眉の角度とか胴まわりとか、いくつか、少し変更を加えてあります

Blade&Soul 外形データベース

本編中に登場するユウ先輩は本物ですw

今回も、フレとYさんにご協力いただきました
いつもありがとうー!(*´∀`*)

休憩
リンちゃん♀は今回、出番ナシ
(リンちゃん♀って何? という方はこちらを)

代わりに謎のリン族おじいちゃんが登場していますが
実はリンちゃん♀の、二人目のおじいちゃんとして登場させる予定だったキャラです

おじいちゃんズでダンス動画でも作ろうかと思っていましたが、
きっと作る本人しか楽しくないな、と思ってやめました

門派チャットでは「またエッチなビデオ作ってるのか」
みたいに言われましたが……待って?
一体いつ私がそんなものを?w

エロいシーンがあったとしても、たまたまです、たまたま(大事なことなので2回ry…

ブレソ公式のイメージ掲示板にも投稿してあります
記事リンク

いつもあっという間に流れちゃうけどね
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年12月06日 21:35:48

え・・・逮捕ですか?((( ;゚Д゚)))

てか、このネタわからないですw
ト○ニティ・ブラッドですか?

- Oden - 2014年12月05日 22:10:35

エ○リダ師匠『たまたまです、たまたま写りこんだだけなんです!
決して狙ってとー撮したわけじゃないんです!』

騎士団内部特務管『やっちゃった人はみんなそういうんだ
大人しく縛につきなさい!』


こうですか、わかります(><

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter