【BnS】コスチュームイベント

ひっそり開催すぎてスルーするところでしたw

ポファランのコスチューム人気投票
コスイベント
専門学校とのコラボ企画のようです

投票しても何かもらえるわけでもないので、
「わーカワイイねー」で終わる可能性も大きいと思いますがw

一応、12番と16番に投票させてもらいました
コメント必須です

選んだ理由というか、基準
・「和風」であること
・「公式」では出てこなさそうなもの

なので、自分の好みとは若干違っていたりもしますが……
15番は激しく迷った……正直15でもよかった

12にしたのは、ピンクだから! あと振袖と桜万歳
「ひらひら」をフリルを使わずに表現したところも◎

16は、「ぜったい公式ではやらない」色合いと細かさだから
あと、ガトリング無視で小物重視な潔さw

上の条件ナシで、単に好みで言ったら29番かな
45番の被り物はカワイイなー(公式で出してほしい)

42番の、髪留めに着目してるのもいいな
でもリアルっぽいどくろはちょっとな……w

こういうのって、衣装デザインではなく、
イラストの上手さとか絵の好みとかで選んでしまいがちですよね
その辺は気を付けないとな、といつも思います

あと、ポファランて12歳って設定でしたっけ?
14歳じゃなかったっけ……
将来の夢はアイドルだそうです


「深海の宝箱」を余ったカイモで買ってみました
深海の宝箱

ポファのお財布
中身
ロクなものが出やしないw
ガチャはやっぱりダメですわ

一応、ガチャから生地が1個出て材料が揃ったので、「高級衣装袋」を作ってみました
高級衣装袋

失敗もなく、衣装になったのはいい……んですけれども
出てきたのが「恋慕の情」
恋慕の情

恋慕の情1恋慕の情2

……ねえ、これちょっと地味じゃない?(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月27日 01:08:42

> ボディタイツマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

私も欲しいのですけれど未だに出ません……(´・ω・`)

この際シマウマ柄でもヒョウ柄でも無地でもいいです

- みかど - 2014年09月26日 01:20:35

ボディタイツマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

試着じゃなくな!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter