

【BnS】/楽しい、で動画作成

武神の塔も新IDもそっちのけで動画を作ってました

動画って、こだわればこだわるほど鮮度が落ちる気が……
なので、多少手を抜いたところはあっても、妥協してアップしちゃっています

【ブレイドアンドソウル】ダンス動画「楽しい」

YouTubeアドレス
http://youtu.be/7hxy8PxDt1M

「/楽しい」エモは、記憶によれば6月3日のメンテ以降使えなくなっていたので、
3か月少々ぶりの復活ということになります

長かったねえw

音楽は「友蔵保管庫」様より
http://www.geocities.jp/tomozo889/miku.html

【初音ミク in ティグリニャ語】 オパオパレミファラ

ティグリニャ語は、エリトリア中央部およびエチオピアのティグリニャ(Tigrinya)人
(エチオピアではティグレ(Tigray)人という)が用いる言語である。

だそうです

歌詞付きのフリーミュージックは、
編集が難しくて避けがちなのですが、
ダンス動画って正直、歌でも無いと間が持たな……ゲフゲf

エンドロールのあたりは、同曲の
カラオケバージョンを使わせてもらっています

まぁ、ボカロのフリー曲はいつか動画に使おうと思って、いくつかブクマに入れてあったので
今回それをお借りした形

おじいちゃん以外は全部自キャラです
別垢掘り起こしましたw

4分割画面のあたり、
我ながら「だっせぇ編集www」と思いますが、
今の力量ではこれが精一杯ですw

最初のカウントダウンは、フリー素材からお借りして、
リンの背景などは素材集から持って来ています

【ブレイドアンドソウル】リンちゃん♀動画 第二弾「夏の冒険篇」

http://www.youtube.com/watch?v=8fWGbOAat94
お隣のおねえちゃんとか、おじいちゃんとかキャラ増やしました

ま○ゆう方式で、キャラの名前は登場させません
主人公=リンちゃん♀
登場人物=友達、お隣のおねえちゃん、おじいちゃん
こんなカンジで増やしていきたいなあと思っています

第三弾があれば、ね……(-ω-)

上記に入れようと思って撮影したものの、
結局使わなかった動画を……

【ブレイドアンドソウル】未使用シーン

お蔵入りがもったいないので、ここで晒すことにしますw
CTRL+FじゃなくてCTRL+Xの間違いな気がする・・まぁいいや

ついでに第一弾も張っておきます

【ブレイドアンドソウル】リンちゃん♀動画「リンちゃん♀の一日」

http://www.youtube.com/watch?v=Vhv_JkCCNc8

公式掲示板にも挙げてあります

プロフィールリンク

いいね、してくれると嬉しい |д゚)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年11月02日 16:45:46

> すっげー!!
> フロリダさんエロいだけじゃないんだねっ!

う、うん、ありがとう・・・褒め言葉・・・?(,,꒪꒫꒪,,)

アーキエイジのほうがきっと動画作りやすいんだろうなぁとは思っているw

- Zart - 2014年11月01日 01:44:58

すっげー!!
フロリダさんエロいだけじゃないんだねっ!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
