【BnS】新アバターいろいろ

……といっても、全部試着なのですけれどもw

「蒼白の千霊護符」
蒼白の千霊護符01

顔面装備ですね
蒼白の千霊護符02
武神の塔4Fの千霊キョンシーが落とすようです

「魅惑の妖衣」
魅惑の妖衣01
24人用の鮫港でしょうか
交換券がドロップするようです

ジン、ゴンの女性とクンしか着られません
魅惑の妖衣04
……似合っている気もするw

魅惑の妖衣02魅惑の妖衣03
セイガだかコウガだかが着ているのと同じものですね
ジンとゴンはどんな風なのでしょうかね?

ちなみに、6人用鮫港の前の交換商人で「妖衣」の試着もできます
妖衣01

妖衣02妖衣03
こちらは真っ黒バージョンですね

この服、着られる種族と性別が限られている為、門派チャットでは
「妖衣」=「全身タイツっぽい」=「もじもじくん」
という認識が広まりかけてましたw

敢えて言うなら、峰不二子でしょうかねえ

それから、待望の種族専用装束が出ましたね

クン族専用「紋黄蝶の衣装」
紋黄蝶の衣装02紋黄蝶の衣装03
……う~ん……w

腹に虎くっつけてて紋黄蝶は無いだろう、とは思いますね


さて、武器だけは真悪女に進化しました
アプデには確かに間に合った……

けど、現在の所持金3銀……成長させるだけのお金がありませんw
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月17日 17:51:11

> フロリダさんはキャラ作りがエロいから、似合ってるっ.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ありがとーぅ(*´∀`*)♪

けど、EROを意識して作ったキャラではないんですよ?

カワイイ系が全然似合わないキャラなので、
「仕方なく」ERO担当なんですよ
ほんとですよ?(・∀・)

- rino - 2014年09月17日 17:21:04

フロリダさんはキャラ作りがエロいから、似合ってるっ.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月17日 16:01:10

ベヨネッタって何だ? と検索してきました
あるんですね、そういうゲームが

私はラバースーツというかライダースーツというか、は嫌いじゃないです

アジアのセンスなのは許してやってw

- Oden - 2014年09月17日 14:30:43

不二子というかベヨネッタというか、アジアのセンスで考えたラバースーツというか

あんま私の好みじゃないな(ノ∀`)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter