【BnS】近況とかニコ生感想とか

養豚場1
わーきれいな景色w

本当はこんな風です
養豚場2
なぜか読み込みが遅かっただけですが
オブジェクトが無くても、これはこれで良いですねw

サブマスが「悪の華」を着ていました
悪の華

チャット欄に貼ってくれたのでサブで試着
悪の華1
メインのクンでは絶望的に似合わなかったけど
こっちなら可愛いなw

試着とゲーム内では、案外色味が違うことがあるのですね
試着だとオレンジ色っぽいもんね

あさって16日で無くなってしまうというので
「密偵」を試着
密偵密偵1
欲しいなあとも思うけれども、悪女鋳貨100枚と交換

100枚も無いし、25枚交換の「挑戦の服」は要らないかな
でも昨晩のニコ生で悪女鋳貨自体の使い道は今後未定みたいだし
今換えないとまるまる無駄になるかなぁ

風毒龍の箱から服が出ました
青燕の衣1
青燕の衣
龍滅多に殴らないので効率よく手に入ってウレシイw

マスターが木人になっていました
ファミ通のふろくですね
木人
「ブリキではない」と本人は言っています

Yさんとの会話
金貨袋

夕べのニコ生でも言われていました
Q.金貨袋が1銀なのは何でなの!
A.小銭入れとかの名前の方がいいかもしれない...。

JAROですJARO

昨晩のニコ生については、
ツイッターで見たのと
(む)ぶろく様でまとめ記事を見ただけですが、少し感想でも

個人的に一番のニュースは
「/楽しい」コマンドの復活ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

万が一課金で出してきやがったら、
山のようにクレームメール送りつけてやろうと思っていましたw

これで、F12じゃないエモーションは4つ
「/踊る」
「/座る」
「/楽しい」
白チャで「ご丁寧に」(最敬礼)

中国サイトを見てもこの4つだけみたいなので
実装されてるものはこれで全部かな

「寝る」コマンドとか欲しいですねえ

門派階級が14まで開放
メリットがあれば……だけど、14で進化突破5%引きかぁ
ほかにもなにかあればいいんですけどね

あとは、ちょっと先になるようですけれど
門波衣装カスタマイズ実装

これは気軽にできるようにするべき
じゃないと、たくさんデザインできたところで意味がないし
いろいろなメンバーの好みをかなえられるようにしとかないと
かえって盛り下がるからね

契約費用とかは調整される可能性があるそうなので、
日本独自仕様でお手軽にしてほしい、マジで

「開発チームも言ってたんですけど、日本のお客さんは、
結構衣装に執着心があるとビックリしてました。」
とか言ってたそうですが……

今更かー!(`ω´*)
今更そんなんだから過疎るんですよ
認識甘すぎ

AAの時も思いましたけど、ほんと本国って素人商売なんですよね
あと、アバターデザイン、日本人にさせたほうがいいと思うわw

ニコ生自体は不定期だけど続ける予定

リニューアル予定だそうで、内容も誰が決めてるか分かりませんが
五條Pの出演も未定とのこと

ただ、五條Pが出ないと生放送の価値は半減すると正直思いますよ

Q.ハロウィン衣装はありませんか?
A.あれば持ってきたいと思います。

つまり韓国か中国でやれば日本にも来るかもってこと
日本独自は無い……( ゜д゜)、ペッ

迅龍商工袋のアカウント移動については含みがあったので
今後来るかもしれないですね

サーバー統合の予定は無し
でも、経験上こういうのはアテにならないw

気になったのはこれぐらいかなー

あと、公式イメージ掲示板にリン族動画アップしました
図1

ディーライの名前で探してもらえると見付かると思いますが、
これについては後日別の記事にするつもりなので、改めて
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月16日 18:36:58

> うわあ木人・・・・あ、あれ、このシルエットにデジャビュ。

アーキエイジでもあったよね、こんなの……w

- rino - 2014年09月16日 14:23:52

うわあ木人・・・・あ、あれ、このシルエットにデジャビュ。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月14日 17:43:17

> すごく・・・ブリキです(*´д`*)

オズの魔法使いみたい……
とか、フレが無理矢理ファンシーなこと言ってました(´・д・`)

- Oden - 2014年09月14日 14:22:06

すごく・・・ブリキです(*´д`*)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter