【BnS】これ絶対間に合わないw

次のアプデまでに全部真悪女にするとかムリーwww (ヾノ・∀・`)

せめて武器ぐらいは間に合わせたいと思いますけれどもね

週末のスタンプとログインイベントで、なにがどれだけもらえるかによるなあ

ログインのパネル、左上を開けて、初回は金貨袋でした
中身1銀だったけどね!w

火炎放射器1
結構評判がいい、お願い帽子と将校服の組み合わせ
服のほうは、もう期限切れますけどねw

普段くねくねしてるSSばっかりだから、こういうのもたまには……
火炎放射器2

願い事帽子01
門メンと帽子でおそろい(*´▽`*)♪

ある日の門派募集文
門派募集文

……ウチにお嬢様がいただろうか……?
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年09月04日 00:53:31

> やっぱり左上からだよねー。
だよねー(*´▽`*)

どのマスが何かは、決まってるみたいね
16マス開けられればいいけど、そうじゃない時は
ちゃんと情報収集してからがいいかもだねえ

> 同じく金貨袋でした。50%の方はハズレで開かなかった。
50%はほんとに50%か、ちょっと統計とってみたいです

> 帽子は似合ってると思う。こっそり看守みたいだと思っていたけど、
あーソレたぶん、みんなにそう思われてマス( *´艸`)
気功牌がムチに見えるって言われたからねぇ

> 募集文をみて興味を持った人は困惑してしまうねw
お嬢様目当てで門派に来られたら一体どう責任をとるつもりなのかw

- Y - 2014年09月03日 23:36:13

やっぱり左上からだよねー。
同じく金貨袋でした。50%の方はハズレで開かなかった。
帽子は似合ってると思う。こっそり看守みたいだと思っていたけど、銃を構えるとますますその雰囲気がっ!

お嬢様って誰だろう…居たかな?
募集文をみて興味を持った人は困惑してしまうねw

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter