【BnS】水着とか帽子とか

2014年、つまり今年実装された水着「海岸の恋人」クン♀
海岸の恋人1
月額料金を超えるのは予想外だったので
今回は見送ることにします

ちょっと楽しみにしていたのですが、
セットとはいえ、さすがに季節モノに3500円はね……

というわけで、今回も試着のみです
海岸の恋人2
悪くはないのですけれどもね

「朝の海」(帽子)と合わせたところ
朝の海

「爽やかな海」(サングラス)と……
さわやかな海
ただ、ここまでやったらどのキャラもクン族ならほぼ同じ外見ではw

水着がお流れになったので、帽子を買いました
願い事帽子
願い事帽子1

髪型も変わって気分転換になりますし、
まあ、500円なら気軽に手が出せますからね


門派メンバーと待機室に入ったところ
待機室
右にいる、こわもての斧ふたり

奥の方にいる、ラッパーみたいな恰好のTさんが
プレミアム90チケットで悪女ウィッグを手に入れたそうなのですが

「これ男キャラのオレでも被れる 女の子になった(・∀・)」
と言うので、走って見に行きました

お着替え後のTさん
Tさん1
女の……子……?( ̄д ̄)

どうやら、ポニーテールだから、のようです
たしかにシュシュで可愛くまとめてありますけれどもね(´・ω・`)

Tさん発言に釣られて集まってくる門派メンバー
Tさん3

Tさん2
SS撮影に苦慮するワタクシw

どう見ても「おまわりさんこっちです」な絵面
門派メン1

Tさんはしばらくこの格好で過ごすそうなので、今回見られなかった方もご安心をw


「武林盟上級門徒の服」がやっと獲れました
上級門徒服2
上級門徒服1
今更とか言わない

しかしこの服にこのベタ靴を合わせるセンスって……(;´・ω・)

次は精鋭の服……ですけれど、材料の生地500枚をどう用意するか運営が決めてくれないので
当分棚上げになりそう

800円の課金服を分解して生地1枚ですかね
ということは、500枚って4万円……(´・ω・`)


門派メンバーから「そんなのあるんだ」と言われた業績
キツい一発
偶然の産物ですが、うれしいですw
関連記事

この記事へのコメント

オヒサシブリー(*´▽`*) - ms.FL(dirae) - 2014年08月21日 18:05:56

> さすが

ありがとですー! 買わないんですけどねw
800円なら迷わなかったんですけど、
まあ、そういうのは人によりけりですよね

お着替え、もう少し気軽に楽しめるといいんだけどねえ

- rino - 2014年08月21日 12:08:19

さすがフロリダさん、水着似合いますねΣ(゚ロ゚*)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter