もう3年か……

あやうく忘れるところでしたが、このブログを開設して丸3年が経ちました
といっても、WizOnの後、ほぼ1年ぐらいほったらかしだったり……

初めての記事をアップしたのが、2011/8/6です
TERAのオープンベータを機に、NCJからブログを引っ越したのでした

BnSだからNCJに戻ってもいいんだけど
またいつ離れるかわからないからなー

ゲームブログを始めたのは、AIONのメインキャラがカンストした後
なんとなくヒマができてきたからブログでもやるか、っていう程度で
「ブログで何か発信したい!」ていうワケではないです

それは今もあんまり変わらない
がっつりゲーム情報を載せることもあるけど、それはモチベが高い時w

今BnSでやってることといえば……

死んだ魚みたいな目をしたブタとツーショット撮ったり
ヘッタン01

衝角団将校の服を試着させてもらったり
衝角団将校の服1衝角団将校の服2

風毒龍の復活バグは直ってるのかなあ?

一度だけ参加したけど、3回も復活バグくらってさすがに萎えました
脱出はワンチャンであとはクールタイムだし
キャラ選択まで戻るとCHいっぱいでなかなか元のCH入れないし
これで箱もらえるほど貢献度稼げるわけないもんね

直らないうちはもう行きたくないなあ……

「/楽しい」も復活しないし

あーあと、使い道のよくわからないドロップが多くてちょっと困ってます
関連記事

この記事へのコメント

>みかど - ms.FL(dirae) - 2014年08月08日 20:21:29

たしかにフルチェックはしたことなかったΣ(゚◇゚)
やってみますーありがとうございます

スロットのかけらは宝石槌になるんですね

作るの、結構大変、とか見た気がしますが
でも次の武器進化が来たら槌を用意するしかないのか……(;´・ω・)

>ぱんちょさん - ms.FL(dirae) - 2014年08月08日 20:13:36

丁寧に画像付きでありがとうございますー( *・ω・)*_ _))
(コメント公開しちゃって大丈夫かな?)

やはり四角から上げていくしかない……のか
そして失敗もあり得るのかあぁ……( ゚∀゚;)

- みかど - 2014年08月08日 10:36:14

対策その1
クライアントフルチェック(壊れてるかもしれねえ)
対策その2
開始前&死に戻った時にすぐCTRL+Fで他キャラ消す(重さ軽減)
対策その3
死んだら即復活。つまり運気調息使わない(運気使うのは時間の無駄ってのと、斧とか暗殺に運ばれてる最中に死んだらこういう事になり易そうな気がするのよね)
対策その4
ぼちぼち早い時間に参加(ぼちぼちつっても20-21時ごろだがw)

スロットの欠片は6スロにまで上げて宝石槌と交換だな。今まで途中経過で使えてたものが完成させないと使えなくなったと思えば良い。

- ぱんちょ - 2014年08月07日 21:48:13

①4角スロットのかけらx3 霊石x1をカバンに入れる

②アイテムウィンドウを開き 
  http://gyazo.com/26966c23f9adae7b142ba2b88b24b7be
  ここの真ん中にある変換をポチる

http://gyazo.com/0842c83fc071624c95d34af1eb490c3b
  の下のボタンを押す

④できあがり ※失敗しても泣かない

5角は4角の完成品+5角かけら 6角は5角完成品+6角かけらでできあがり!

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年08月07日 21:20:12

他のものは手の打ちようもありそうですが、バグだけはさすがに……(´・ω・`)

> 解らねえ事があったら聞けばよかろうに。

「これなんだろう?」ていうものが少しずつ増えてしまってw

まぁ、たぶんほぼ「未実装」なんだろうなーとは思っているのですが
スロットのかけらをどうしたらいいか、本気で分からないです(;´・ω・)

- みかど - 2014年08月07日 17:18:41

復活バグはどうなんだろ。俺滅多にならねえのよね。(死亡回数は遠隔職の倍以上だぞ)

まあ、この間のあれは妨害のせいで普段の3倍時間かかってるんだぜ。

解らねえ事があったら聞けばよかろうに。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter