【BnS】リン剣はじめました

自分も忙しいものでうかうかしていましたが
先月の放送で、月1回ニコ生やりたいとか五條P言っていませんでしたっけ?

水着も、旧作と新作同時に出したい、とも言っていたような覚えもあります

リン剣は予想より早く実装されましたが、そこで力尽きたのかなw

突破の文字や装束の名前が中国語のままだったりして
突貫工事ぶりが窺えます

私も一応、リン剣作りました
召喚士がリン♀なので、今度は男の子です
リン剣
♂キャラ自体初めてかも

目の周りの化粧を目立たせたくて、ちょっとだけ褐色の肌にしてみました
身長も、リンにしては少し大きめ
リン剣1


初期村のあたりとかほぼリン族
リン剣4
保育園の庭みたいな光景……
ただ、二人ぐらいおかしな日本語の、いかにも業者な名前だったりするw

同じくリン剣を始めたサブマスとバッタリ会ったので、激写
リン剣2
ちっちゃい! こうして並ぶとまるで兄妹みたいー(*´∀`*)

フレともSS
リン剣3

おじーちゃんキャラにするかも、とか言ってたけど
結局おにゃのこに落ち着いたらしい

相変わらずインできたりできなかったりですが、
ヒマみつけて育てたいと思います

ああ、あと
当選通知
当たりました

たぶん当たった人結構いると思うw


……で

emiアンダーバーhimitu@ヤフードットシーオードットジェーピー
のアドレス入りの迷惑コメント、性懲りもなく、また来ました

迷惑コメントの記事にはコメントしないヘタレっぷり、ワラエルw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter