【BnS】やっと衣装出た(*´-д-)フゥ-3

ファミ通の攻略ウィキ
攻略ウィキ

6月30日になった段階でまだ公開されていなくて
「おいおい、だいじょうぶか?w」と思っていましたが
どうも18時過ぎにオープンしたようです

ギリギリすぎるw

内容や見やすさはともかく、サイトデザインはさすがにレンタルとは違いますねえ

ただ、まあ……ウィキである以上、検索窓ぐらいはあってほしかったな(´・ω・`)

養豚場で放置されてたギルメンのPさんを激写
Pさん
眼光鋭いけど中身抜けてますw

こちらはYさんとちょっと悪役っぽいツーショット
炎火頭
犠牲の墓ラスボス「炎火大聖の眉」頭装備って
ゴン族とクン族では角の形が違うんですねー

ゴン族のは羊っぽくて、クン族のは水牛っぽい

試着させてもらった「武林の門出」クモIDで出るらしいですね
武林の門出
クン族は、したちちではないことが判明……

フレが万霊キョンシールーレットで服を当てていました
万霊服
よく考えたら試着もさせてもらってないしどうでもいいわー( ゚д゚)、ペッ

で、私は、やっと手に入った「獣神の衣」(30日)
獣神の衣

獣神の衣1獣神の衣2
ようやく水月の衣装が着られました(*´-д-)フゥ-3

あ、帝国軍服もあったかw

衣装が楽しみなのに貢献度バグでルーレット回せなかったりほんと泣きました
もう二度とやめてね

後ろにピロピロ伸びているのは「黒獣神の尾羽」です
黒獣神の尾羽

久々に頭装備を外したので「こんな顔だったっけ?」て思っているところです(*´д`*)

黒猫ちゃんと三毛猫ちゃん
黒猫
(`・ω・´)キリッ と器量よしコンビです

今度の動画にはこの子たちも出てもらうんだ!( *´艸`)

ブレイドアンドソウル ゲームブログ ランキング
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter