【BnS】水月初の更新

もちろんアップデート初日には水月平原に移動したのですが
だらだら上げているせいか、いまだカンストならず、です

水月へ来て「いいな」と思ったのは、やっとムービーで自キャラが主人公らしくなったところ

今までのムービーだと、
自キャラが後ろ向いてたり見切れていたり端っこに小さく映っているだけだったり……
ここへ来てやっと、画面中心に自キャラが来ることが少し増えてきました
ムービー水月1

おかげで、最初、これが自キャラと気づかなかったですw
ムービー水月

あと、みなさん仰っていますが、水月は景色がきれいですね
水月ss

カンストして余裕ができたら、SS撮影の旅に出るのもいいかもしれません

道中で見かけたポスター
ポスター1
この二人はともかく……

こっちは誰だろう
ポスター2
いやまあ、ちょっとネタバレっぽいものを見てしまってなんとなく想像はついているのですけれどもねw

こいのぼり
鯉のぼり……珍しく日本風なモノを見ました

ちなみに鯉のぼりは、江戸時代、武家で武者人形を飾るのに対抗して庶民が始めた風習だそうです

NPCもどばっと増えて、理解が追い付きません
そんな中、お気に入りな娘ができました

アンシー族シーフォン
シーフォン
思わず素で「おお!」と言ってしまったぐらい私好み
このゲームではめずらしく性格も良いらしいw


不満な点は、ダメージ蓄積の不具合もあって、ほとんど新しい衣装が手に入らないこと
課金服も無いしね

今のところ帝国軍服だけです
帝国軍服
クン族は露出が少ないなーポロリは無いようです

試着させてもらったナマズ王の服
ナマズ王の服
渡門旅館で出るやつの色違い?

同じく試着させてもらったナマズ王の仮面
ナマズ王の仮面
……キモイ……

「/楽しい」が使えなくなったり、キャラクター選択画面にお知らせが出るようになったり、
ちょっと(´・ω・`)エーという変更が多いです

楽しい、に関しては、前の前の前のメンテ以降使えなくなっていて、
不具合報告を出されている方もいますし、
私からも要望を出しているのですけれどもね

CBTから使えていて、ずっと問題なく使えると思っていたのになあ

いつまでも不具合報告に上がってこないし……
まっさか課金で戻ってきたりしないよね? まさかねえ……((( ;゚Д゚)))
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年06月24日 15:24:24

> 昨日クエすすめて納得しましたとさ(笑)
私も今日最後までストーリー進めて分かりましたw
感想も書きたいけどネタバレになっちゃうからね( *´艸`)

> ピウォル服実装まで待つかなと。
ピウォル服はいいねー(*´∀`*)
ただまあ、好みにかかわらず数は用意してほしいなー

> 琥珀では最後のほうにもらえる魔族の服(ちょっと名前忘れた)
> @は暗闇服が主流ですかね。

真紅では……ロゼッタが多い……かな?
課金服だからやっぱり着ないともったいないですもんねw

- さくら - 2014年06月24日 10:36:15

ポスターあたしもガン見してSS撮った(*´ェ`*)…♥
あれって遊女の・・・さんですね。

昨日クエすすめて納得しましたとさ(笑)

お洋服はもう・・・。
ピウォル服実装まで待つかなと。

琥珀では最後のほうにもらえる魔族の服(ちょっと名前忘れた)
@は暗闇服が主流ですかね。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年06月23日 19:17:11

> 鯰って言うよりタガメ、水生昆虫のマスクに見える(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

タガメの複眼よりも多い……ググらないぞ! ググって画像なんか見ないぞー!!!

……と思ったのに見てしまった(´;ω;`)

- Oden - 2014年06月23日 16:01:20

鯰って言うよりタガメ、水生昆虫のマスクに見える(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年06月23日 06:24:10

鯉のぼりは大魚房本部で見かけました
たぶん「お祭り」っぽいイメージで入れたんだろうなあ、とw

/楽しい、はダンスエモーションですー
/踊る、と2種類あったのに、使えなくなってしまいました
こっちのダンスのほうが好き、っていう人多かったと思うんですけど……(´;ω;`)

> 半月湖の祭りクエでクエストテキスト通りに『/喜び』使ってクリアできなくて
私はなぜか「/拍手」ができなくてエモからやりました
ユウ先輩の書簡の不具合もそうですが、クエストに関するものの不具合は本気で泣きますよねえ

> シーフォンは良い子!でも俺のど真ん中はピウォル(悪鬼都市で出てくるよ)
Tipsに出てくるピウォルさんは悪鬼都市で遭えるのか!
今ちょうど差し掛かったあたりなので楽しみにしてます(*´∀`*)

> まあ手伝い要る時はすぐ呼べよ!
ありがとうございますー!(・∀・)

あ、そうだ
ゆうべクモにコテンパンにされたので、近いうちにぜひw←

- みかど - 2014年06月23日 04:57:11

鯉のぼりなんてあったっけ?w

つか『/楽しい』って何?(;・∀・)

そいや半月湖の祭りクエでクエストテキスト通りに『/喜び』使ってクリアできなくて、延々やってた俺がいる=w=(『/喜ぶ』でクリアできる)

シーフォンは良い子!でも俺のど真ん中はピウォル(悪鬼都市で出てくるよ)

まあ手伝い要る時はすぐ呼べよ!

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter