【BnS】髪型変わりました

運営からメールが届いていました

「ブレイドアンドソウル サービスチームからのお知らせ」

このたびはイベント「はじめての修練道場~ホン門派の秘本~」へご参加いただき、
誠にありがとうございました。
ブレイドアンドソウル運営チームによる厳正なる審査の結果、
今回、お客様が投稿された記事を4週目の『BEST攻略記事』に選出させて頂きました。
攻略掲示板1
わーい♪(∩´∀`)∩

えっと……今回は実利をとらせていただくことにしました

かなり迷いましたが、褒章は迅龍商工袋30個です
やっぱりコレが欲しい……(;´・ω・)

というわけで、衣装SSはありません、すみません

さて
渡門旅館デイリー「暗闇の襲撃」でフィク・サマンが黒マスクを落としました
「黒生地布」
黒生地布1

こんな感じです
黒生地布
うん……せっかくだけどいらないかな、カオ隠れちゃうしw

あと、犠牲の墓IDで「炎火大聖の眉」をもらいました
譲ってくれたギルメンに感謝!(*´∀`*)

髪型が変わるのです
眉3
眉4

ポニーテール新鮮(●´ω`●)

悪の女幹部みたい、と言われましたが、気に入ったので当分つけて歩こうと思います
もともとは、キャラデザ長髪にしたかったことを思い出しましたw

闘士の服と合わせるとこんな感じです
眉

これをリン族がつけるとポケモンぽい
眉2
つけてるリン族めったに見かけませんね……w
(モデルはサブマス)

眉じゃなくて人中はこんな感じです
人中
これはまだ未入手で試着のみ


公式でやっと、アップデートの正式なお知らせがきましたね

まあ17日だろう、とはみんな思っていたと思うのですが……告知は重要です
たとえ特設ページに何も変化がなくてもねw

で、来週にむけて報告を貯めたり、サブのリン子を少しずつ進めたり……
サブ子
汚物は消毒だー! ニャー!

勢力デイリー進めたりしています

たいていボッチでイルメを殴ってみるのですが、なかなか難しく
PKもされたりして、今日はもう帰ろうかなあ、ってなるのですが
そんな時、近くの方からたびたび飛んでくる骨PTのお誘いが大変ありがたいです

あんまりチャットもできないし、足をひっぱることも多々あるのですが……

おかげさまで、なんとか頑張れています
武林盟の方々、ほんとうにいつもありがとう(*´▽`*)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter