【BnS】ゲーム内に登場した衣装一覧

現時点までで、日本のゲーム内に登場している衣装(アバター)の一覧表です

まだ実装されていないものは含まれていません

衣装のウィキなどもいくつか拝見したのですが、韓国や中国の情報が混ざっていて
「これは今手に入るの? 入らないの?」となってしまい分かりにくかったので、自分で表を作りました

※ 色で(白)などとあるのは、個人的なイメージでつけました、正式名称ではありません
※ (選択)とついているものは、いずれかになります
※ 補足に「~と敵対」と記載があるのは対人用衣装です

・クエストを通じて入手する衣装
衣装クエスト
※ クルム大陸軍の服の説明には1章と記載があるのですが、1章じゃなかった気がします(;´・ω・)

・ドロップで入手する衣装
衣装ドロップ

・その他の方法で入手する衣装
衣装その他

・課金で入手する衣装
衣装課金

いずれも(一応)入手可能なはず!

なお、今現在、入手できない衣装リストはこちら
衣装入手不可

内容の間違い、リストの記載漏れなどありましたら、教えていただけると大変ありがたいです
なにとぞ( *・ω・)*_ _))

SSも載せたいけど、持ってない衣装も多いからなあ……

この記事載せた直後に「ロゼッタ」販売開始を知りました
あわてて修正しましたよ!w

ブレイドアンドソウル ゲームブログ ランキング
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter