【BnS】衣装いっぱいで幸せです

昨日のメンテ以降、MOBからお金がドロップするように変更になりましたね
といっても、数銅というところですが

もともと、
韓国版→金貨交換所なし、お金ドロップあり
中国版→金貨交換所あり、お金ドロップなし

でしたが、日本版では
金貨交換所やっぱりなしにするよ、でもお金ドロップもしないよ!

だったので、「あれ……なんで?」と思っていたのですけれどもね

で、案の定というか……さっそく市場が高騰していました

収入はせいぜい2倍、なのに市場の価格設定は約3~4倍ぐらい
さすがにこれでは、欲しいものは自分で狙うか、我慢するかしてしばらく不買ですねー


さて、私としては、むしろニュースはこちら
攻略掲示板1
ふふふ……載ったった!(≧▽≦)
内容は、いっこ前の記事とほぼ同じですw

はじめての修練道場 ホン門派の秘本
攻略掲示板01

ということで昨日、こんなメールが届いていました
攻略掲示板
まだ送っていないです……何にしようかな~(・∀・)


個人的にはここ数日景気よく、欲しい衣装が次々手に入っています

まずこちら「武林盟中級門徒の服」
武林盟中級門徒
「炎天の大地の渾天教印章」80個と交換

武林盟中級門徒1武林盟中級門徒2
大変だったの……(´;ω;`)

中級の紋章を集める「炎天の大地」では、紋章とデイリー消化以外なんのメリットもないので
サクッと終わらせたいところなのですが
PKされます

門派チャットで愚痴って、マスターとサブマスに助けてもらいました
ありがとうございます……めんどうをおかけして申し訳ない(;´・ω・)

ちなみに今まで着ていた、クエでもらえる初級服
武林盟武林盟1

試着だけした渾天教の初級服
渾天教初級渾天教1

中級もあと少し露出が欲し……いえなんでもないですw

「サングラス」のほうが大変だよー、と言われましたが、
私のビンゴは5列で打ち止めなのでサングラスもスルーです
比武やる気ゼロだからw

それにサングラス自体はキャラクターデザインコンテストの参加賞でもらっているしね
オマケが違うものだったらもう少しがんばったんだけどね

で、お次は
漆黒の羽漆黒の羽1
渡門旅館デイリー「暗闇の襲撃」ラスボス「フィク・サマン」がドロップする衣装と帽子です

漆黒の羽01
黒生地帽

これを入手するために、デイリーをデイリーでなくする方法

最後「フィク・サマン」が沸いたら、モウ・ヤスゾウが殺されるまで放置→警護失敗→デイリー失敗→
フィク・サマンを倒してドロップだけいただく

襲撃中の旅館から抜けられず、何度も襲撃を繰り返すことが可能になり、
ドロップ目的で周回することができるようになります

「一体どれだけヤスゾウを見殺しに……」
と言われましたが……一度も見殺しにはしていないのですw

どちらも普通にデイリーこなしていてドロップしました

服と帽子、同時に出たわけではないのですが
先に服が出てきたので「せっかくだから帽子もおそろいに」ということで譲っていただいちゃいました
ありがとうーありがとうー!(≧▽≦)

そして、お次はこちら
「またハレンチな服を」と言われた「サソリの衣」
サソリの衣1サソリの衣2
後ろに回った時、布が無いのかと思って一瞬ぎょっとしたw

自キャラに「何見てんのよ!」というカオをされる
サソリの衣3
いやいや、これは見るでしょw

サソリの衣
がんばって鬼炎ハサミ虫を倒してルーレット回しました

「サソリずきん」と
サソリずきん
サソリずきん1
これ、サソリっていうより、G……ゴフゴフ……

そして最後は「黒い砂嵐」(30日)
黒い砂嵐1黒い砂嵐2
「天鳥の巣」ID報酬の箱からドロップします

以前配布された「白い砂嵐の衣」(7日)の黒い版
こちらはズボンが黒いですー

ところで、30日制限のある服のドロップを絞る意味がワカンナイ……と、フレと話していたら……
「黒い砂嵐」が毎日ドロップするw
黒い砂嵐
昨日で3着目……
さすがにこんなにはいらないのよーw

でもアバターいっぱいで幸せ!ヽ(*´∀`*)ノ


ブレイドアンドソウル ゲームブログ ランキング
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年06月06日 00:42:17

> 月光固定なのかー。まあその方がCB特典と被らないからいいか。
あ、すみませんウソつきましたw

検索してみたら「神仙の衣」が出たという方もいらっしゃいました
ランダムなようです( *・ω・)*_ _))

- みかど - 2014年06月05日 13:13:38

月光固定なのかー。まあその方がCB特典と被らないからいいか。

個人ヒブは、まあ確かにだるいが・・・団体は3on3で結構おもしろいよ!

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年06月05日 07:41:50

お金ドロップに関しては賛否両論ありますが、
私は、悪いことばかりじゃないと思っているのですけれどもね……

ビンゴ景品は色々ブログとか見てると、中身は「月光」固定なのかな?

公式サイトの画像が「ビスチェ」なのは……ソレどうなの、って思いますね
勘違いした人いそう……(;´・ω・)

ドリン・テンプウの秘密指令のために比武1勝だけなんとかこなしましたが
ほんとに「作業」って感じで苦痛でした(´・ω・`)

大骨のライン戦は後ろからちまちまやってるだけだから問題ない(`・ω・´)
ただ、あれだけ大勢いてなぜか1タゲ飛んでくることあります……門派名のせい?w

- みかど - 2014年06月05日 02:22:45

時給20銀位いけるからなぁ今。そりゃインフレもするじゃろ。
場所とか知りたかったら中で聞いて。教えるよん。

ビンゴ12列の景品に高い方の衣装箱あるんよねー(ぼそ

つか、忘れちゃいけねえよ~。昔も今もウチは武闘派だぜ( ゚Д゚)y─┛~~

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter