

【BnS】キャッシュバックコンプリート

おわったーヾ(*´ω`*)ゞイェーイ
キャッシュバック1
キャッシュバック
6月10日までのイベントなので、正直ちょっと焦り気味でした

ビンゴはともかくドリン・テンプウの秘密指令は終わらせたいなあ(´・ω・`)


「白鬼の衣」と「赤鬼の衣」をゲットしてきました
白鬼の衣
赤鬼2

前者は「衝角団」勢力の服を着て「自警団」を殴り続けます
後者はその逆です

そのうちボスっぽいNPCが出てきて印章を落とすので、
それを40個集めて交換NPCのところで服と代えてもらいます
自警団印章
衝角団印章

前者は「緑明村」で、後者は「巨岩の谷」で集めました

「白鬼の衣」
白鬼の衣1
白鬼の衣2

「赤鬼の衣」
赤鬼1赤鬼

ビンゴに「巨岩の谷で衝角団のビンフォー、ヨルフォーを5回討伐」というのがありますが、
これ……LA(ラストアタック)をとらないと進みませんでした(;´・ω・)

なので、PTでサクッと楽に……と思っても、
タイミングによってはなかなか終わらなかったりするのでご注意を

あと、両方の服を着たら、称号がもらえました
鬼称号
すみませんね、ノンポリでw

それから、「秋風の衣」の赤い方をもらってきました
秋風赤秋風赤1
白いほうはクエでもらいましたけれどもね

「砂漠英雄牌」20個と交換、だったかな?
砂漠英雄牌
交換NCPは、渡門旅館ルーレットの横にいます

さーて、ほんとにそろそろタンスもいっぱいになってきたぞーw


オマケ
スクリーンショット_140522_023
大事なことなので2回言ったんですね

ブレイドアンドソウル ゲームブログ ランキング
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年05月29日 19:13:48

> どうするか迷った挙句、30日課金しました。
> 真紅入れなかったので、琥珀でカンストです・・・。

ザートさんの浮気者ーっ
いいもん、女子同士でいちゃいちゃしてやるんだからー・゚・(゚うェ´゚)・゚・

けどまあ、作成制限入ってたし待機時間は長いし……
あの時点で合流あきらめた人もきっと多かったでしょうねー(´・ω・`)

- Zart - 2014年05月29日 16:32:08

> でもね……今はYさんのほうがエロイかもしれない……しれない……|д゚)

Yさんアマゾネスみたいですね。お○りがたまりませんね。

> 生を見に来てもいいんですよ?
> レベル15までは無料ですよ?w
> ……て……カンスト……?@@

どうするか迷った挙句、30日課金しました。
真紅入れなかったので、琥珀でカンストです・・・。

Re: 生エロリダさん - ms.FL(dirae) - 2014年05月29日 16:24:46

> 生エロリダさんが見れないので、ブログ更新楽しみにしてますよ〜(^^)

おひさしぶりですー
ありがとうー更新がんばります!(`・ω・´)

でもね……今はYさんのほうがエロイかもしれない……しれない……|д゚)

生を見に来てもいいんですよ?
レベル15までは無料ですよ?w

……て……カンスト……?@@

生エロリダさん - Zart - 2014年05月29日 15:20:25

生エロリダさんが見れないので、ブログ更新楽しみにしてますよ〜(^^)

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
