【BnS】火炎の服もらったよ(*´∀`*)

もらったっていうか……犠牲の墓で1銅で落とさせていただきました
……2銅だったかな?

火炎
欲しい方、ほかにもいたと思うのですが……ありがとうございますー><

ラスボスの名前は「炎火大聖」なのに、服の名前は「火炎の服」なんだなあ……いや、いいんですけどね
火炎服1
火炎服2
悪役っぽいと言われました……が
どうせこのゲーム、ドロンジョ様ばっかりじゃないですかw

リンちゃんとお揃いで
火炎服
種族によってすごくデザインが変わる服と、ほぼ変わらない服とあるよねw

あと、がんばって「邪魔教徒の服」を拾ってきました(ΦωΦ)
邪魔教

トムンジンの邪魔教本部でドロップ
邪魔教徒
邪魔教徒1

服を拾う目的で狩りをしてみました
「服はボロボロ落とす」と聞いていましたが、ボロボロ……ってほどではなかったです(´・ω・`)

こちら、クルム王国との敵対勢力服ですのでPKにご注意
武将服
クルム王国の武将服

勢力対立
敵対勢力図

Yさんがサソリ服を着ていたので、こちらも激写
サソリ服ゴン

この衣装の真骨頂はやはり後ろ姿でしょう( *´艸`)
サソリ服ゴン1
ご本人は「丸出し過ぎる」と言っていましたが、褐色の肌によくお似合いです

あと、課金にあった、種族専用アバター「黒玉の衣装」を試着
黒玉
うん……なんでクン族これなんだろう……( ノД`)シクシク…

課金服を分解すると、「服地」(または高級服地?)になるらしいですね
「服地」と「生地」が説明でごっちゃになっていて、分かりにくい事この上ありませんが……
その「服地」から、「衣装箱」なるものが作れるそうです

「衣装箱」から出る衣装は4種類ぐらいあって、ランダム

課金服をわざわざ分解なんて、だ~れがそんなことまで……て思っていましたが……
え……て、あれ?
課金服
これもしかして200カイモ服って分解のためにあるの……か?
800カイモ服しか分解できないそうです

だからMOBドロップする服をあえて課金にしてるのか( ゚∀゚;)


ブログランキングのバナーをBnSに変えました
バナーbns1
いつまでもAAなのも詐欺っぽいよなあ、と思っていたのですけれども、やっとね(;´・ω・)

ブレイドアンドソウル ゲームブログ ランキング
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年05月28日 15:31:56

> 分解して服地・高級生地になるのは800カイモのだけみたいだよー。

えっΣ(゚∀゚ノ)ノ

あ……ほんとだF10見たら(永久)にだけ分解の説明が;
教えてくださってありがとうございますー

えええ……わざわざ800円で買った服を生地に……;;

- にゃんてぃ - 2014年05月28日 15:10:46

分解して服地・高級生地になるのは800カイモのだけみたいだよー。
課金服を分解して高級生地を市場で売るのが金貨取引所の代わりになっている感じなのかな。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter