【BnS】ルーレットのアバターなど

印象に残ったこととか

ちょっと戻って、オープンベータのラストです
オープントライアル

なにしろ月額3000円を発表したすぐ後ですから
「ホワタァじゃねーよw」「言ってる場合か」とツッコまれていましたw
しょーがないね


意外と可愛かったジャポット団
ジャポット団
白目むいてるけどw

アクティブMOBだし、今までアップなんか見る前に倒してましたよ


で、次は……

ジンハズキ
幼女「ねぇ なにしてんの~?」

……こらこら……邪魔しちゃいけません

ジンハズキ1
幼女「わぁ~い♪ おねえさんがんばれ~」

このおねえさんは、この人です
ジンハズキ2
ジン・ハズキ

もっとも、アニメを全スルーしているのでさほど感慨は無いのです

しかしこのゲーム、屋外といい、屋内といい、色々オブジェクトが作りこまれているのに
ほとんどがただの「背景」ってのが残念ですねえ

さて、アバターのことでも

「クルム王国将軍服」(30日)
クルム王国将軍服1
クルム王国将軍服2
クルム王国将軍服
衝角団南海艦隊支部のIDでドロップしました

課金なら「永久」が手に入りますが……うん、要らないw

「金剛の衣」と「金剛の翼」(30日)
金剛1
金剛
金剛2
金剛3
金剛ルーレットで当たります

これも課金なら「永久」が(ry……
ただ、これは結構気に入りました

あと頭装備があるはずですが、当たりませんでした
頭装備次第で髪型も変わるので、そのうち手に入れたいなとは思っています

肩のところに巻くひらひらな布ってなんだっけ、と思ってググりました
「天衣」だそうです

しかし、クン族のハイレグ率はんぱない

「秋風の衣」
秋風
秋風1
クエ報酬です

これはさすがに「永久」かw

赤か白かを選べるのですが、赤い方はキャラクタークリエイト画面で散々ためしたので白で

「春風の衣」もありますが、こちらは課金ですね
春風
試着画面


ブレイドアンドソウルゲーム・攻略ブログ・ランキング
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年05月23日 20:56:51

> 金剛の兜ってモヒカンヘルムじゃなかったっけ・・・?
え? 女性もモヒカンなんですか?@@

アバターゲーという噂は聞いているので、早くその真価を発揮してほしいです
「どうしよう、あの衣装もこの衣装もほしい!」とか今のところないですw

> 今日のIDみたいにギリギリの戦闘は楽しいなやっぱ。また行こう。
ヒビチョフとかも色々お世話になりました
おかげさまで進みました
ほんとにヒビチョフって名前だとは思わなかった……

またよろしくおねがいしますー(*´∀`*)

- みかど - 2014年05月23日 03:16:22

金剛の兜ってモヒカンヘルムじゃなかったっけ・・・?

他のゲームより衣装全般かっこいいと思う。

まだ未実装が多いからか、同じ衣装きてる奴見るといらっとするw

今日のIDみたいにギリギリの戦闘は楽しいなやっぱ。また行こう。

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter