【BnS】月額発表

金曜の夜あたりからログインオンラインになってしまったので、ブログでも
待機時間

私の場合これぐらいですが、中には3時間待ちの人もいるようですね
確かに、どこのアトラクションの話かと思いますw

この待機人数で強気になったのかどうか知りませんが、
ついに、月額が発表となりました

ひと月3000円です

まあ、フラグは色々立っていましたが……
はっきり言います

高いです

この金額のオンラインゲームは他にありませんからね
こればかりは、どう言いつくろったところで変わりません

あらゆる物価がそうであるように、オンラインゲームも、月3000円の価値があるかどうか、だけの話です
高いなら高いなりの内容なんですよね? と思うだけです
当然です

以前の記事に載せましたが、TERAは月3000円は高すぎた、失敗だった、と認めています
それにアップデートの遅れなどが拍車をかけ、
半年ほどでサーバー統合を余儀なくされるほどプレイ人口が減少しました

そのような前例を承知の上でこの金額でしょうから、これ以上は言いません

どの韓国ゲームでもおそらく、韓国の月額を日本円レートに直した金額より安いことは100%無いので、
2300円より下は無いだろうという気はしていましたけれどもね

プレイ料金体系は、ひと月3000円か3か月9000円
90日課金キャンペーン
違うのはオマケの内容ですが、詳細は公式でどうぞ
販売期間が短いのが少し気にかかりますねえ

さて

リミテッド最終日あたりに、無事に門派(ギルド)にも参加できました
(第17章の勢力選択後でないと門派には入れません)

AA以来ご無沙汰なメンバーと会ったり
Pさん

マスターと会ったり
門派合流

サブマスと会ったり
門派合流2

ただ……ただね
白い砂嵐の衣1
このアバターを着てから
「えろい」だの「よこちち」だの「したちち」だのしか言われてない気がします

そんな……リン族除いたら大体みんな同じじゃないですかーw

白い砂嵐の衣4

なにしろ7日間しか着られないので、ずっとこれ着ています
白い砂嵐の衣

まあ課金じゃ買わないわな、と思うデザインですしねw

逆に言えば、ゲーム内のアバターでヘビロテなんて、そうそうは無いわけで
そう考えると、たとえ欲しいものであっても、
一番金額の低い7日間アバターで充分、という気はしますね

ちなみにゴン族だとこうです
白い砂嵐の衣2

白い砂嵐の衣3
迫力ありますね

Yさん、着替えてくれてありがとうw

ギルメンからリボンをもらって喜ぶ幼女
ネコリボン

うん、ネコは普通にかわいいですw


ブレイドアンドソウルゲーム・攻略ブログ・ランキング
関連記事

この記事へのコメント

(*´∀`*)ノ♪ - ms.FL(dirae) - 2014年05月20日 00:16:26

> 今朝、フロリダさんが座ってたとこ見ました^^
そっか! シュラさん同じサーバーでしたものね

チャンネル多いのであまり気にしていませんでしたが
知らない間に目撃されているのですね!|д゚)

たぶん放置してましたw
中身がいたらお話できたかもなので残念です(´・ω・`)

> 月額高いですよね~。
この金額だから、20日以降はログイン待機も無いだろう
作成制限も解除されるだろう、と期待しています
てか、この金額ならそれぐらいしてもらわないとw

ま、3か月はやろうかなと思います
それ以降はその時になってみないと分かりませんねぇ……

コメント、ありがとうございました(*´∀`*)
(知り合いだとは思うけど……だ、だれだろう?と、前回ちょっと思いましたw)

- シュラ - 2014年05月19日 20:12:43

今朝、フロリダさんが座ってたとこ見ました^^
放置してたかもですが、じっと見ちゃいましてすいませんw

月額高いですよね~。
自分も予想通りでしたけど、ほんとにこれでくるとはですよね。
AIONで解ってはいましたが、やはりNCJは凄いっすわ。

でも90日課金しちゃうんですよね・・・・w


ネームがスゴイことになってましたw
すいませんが、こちらに変更してくださいな!w

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter