【BnS】オープントライアル待機(修正)

オープントライアルは本日正午開始予定でしたが
臨時メンテで少しずれこむようですね


14臨時メンテ
あ、間違えた……これ日付14日だった;

申し訳ありません;;

大解剖
あらま……明日のニコ生、中止ですね

大解剖1

明日の放送で月額発表あるかと思っていましたが

さすがにこのままフェードアウトじゃないと思うので、また放送はあるだろうとは思います


プロデューサーのツイッターアカウントが、正式サービス開始になったら削除される予定だそうですね
PT.jpg

CBT前はいろいろ情報流してくれて、飢えていたプレイヤーの慰めになったな、とw

まさか質問に答えてくれるとは思っていませんでしたしね
私質問したことないですけどねw

つぶやくのがお仕事じゃないですから期待していませんでしたが
韓国ゲームのプロデューサーにしてはずいぶんがんばってたなー、と思います

ちょっと早いけど、おつかれさまでした
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter