

【BnS】CBT最終日

無事、レベル15達成できました(*´▽`*)
最終的にはレベル16だったかな?

集中購入テストで買った服「あくなき挑戦」
テスト衣装

ゴン族女性だと、胸元がガーっと開くらしいのですが
クン族だとそこまででもない感じ

道着と言うよりガウンぽい……

課金アイテムの購入は「F10」キーです
試着画面
試着画面が見られるのはいいですね

ホン派
こちらはクエ報酬でもらった服……名前忘れたw

ホン派1
ホン派なんとか……だったと思います

PVP服
こちらもクエでもらった服

これを着ていると自警団NPCが敵になります

PvP服だと思わず、このまま町へ戻ったら知らない人から殴られましたw

ワンパン入れた後、ちょっとこちらの様子をうかがってる感じだったので、
「む、これは流れ的に殴り返さねば!」とかかってみましたが
ダウンとられてあっという間にお陀仏しましたw(≧▽≦)

その後復活したのですが、待機画面中にまた死んでました

この時点でまだ15になってなかったですから、
町中ならともかく、復活地点でのレスキル待機なんぞに関わっているヒマはないので
さっさと服を脱いで、クエを進めます

ちなみにこちらは自警団の服
自警団衣装
これならNPCからは殴られません

勢力選択でもらった服と武器
武林盟衣装

武林盟にしてみました
白とか青とか言われている勢力です

これを着ていると渾天教の人からは殴られます

しかしこの世界対立ばっかりだなw

この時点でようやくレベル15を超えました、やれやれ……

あとは気ままにエモ-ションを試したり
エモーション
「F12」キーです

アップを撮ってみたり
アップ
Shift+PrintScreenキーです

滑空SSを撮ってみたり
滑空画面
Ctrl+XでUI非表示にした後、
Altキーを押しながら右ドラッグでぐるぐるカメラ回せます
(B&Sモード)

普通に落下ダメージをくらいますが、
滑空→スペースキーで落下→スペースキーで再度滑空
と切り替えられるので、高い場所からでも軟着陸できます

ちょっと思ったんですが、このゲーム内の石像とか趣味悪くないですか?w
石像


あとはYさんと合流したり
合流

合流2
身長差を見比べているところ、メンチ切ってるわけではありませんw

並んでみたり踊ってみたり……
身長差
ダンスエモはチャット欄に「/踊る」または「/楽しい」と打って、エンターキー
「/座る」で座らせることもできます
スラッシュ(/)記号は半角で入力です

合流3
拳闘士♀の踊りはとってもジュリアナです

その後、終了間際にまた別のフレと合流したり
フレ合流

フレ合流1
なぜ脱いだ……

まー、三日間6時間だけ、ってのはちょっとキツかったですね
夕飯時にばっちりかかってましたし

リミテッドからはもう少しゆっくりやりたいと思……

CBT〆01
って、何が起きた……!?Σ(゚Д゚)


気が付いたら、うっかり対立勢力の服着た幼女がNPCに殺されてました

CBT〆1

復活させてあげる→NPC飛んでくる→幼女殺害
こんなことをサーバー落とされるまでやってましたw

ではでは、またリミテッドで!(*´∀`*)
CBT〆


リミテッドトライアル公式のお知らせ

「リミテッドトライアル」はパッケージをご購入頂いた方など、
参加資格をお持ちの方のみがゲームに接続できます。

■サービス時間について
2014年5月13日(火)正午から
2014年5月15日(木)午後11時59分まで

■クーポン登録について
リミテッドトライアルに参加するにはクーポンの登録が必要です。

クーポン登録可能期間:
2014年5月13日(火)午前10時から
2014年5月15日(木)午後11時59分まで

■ゲームクライアントについて

パッケージをご購入頂いた方は、パッケージに同梱のインストールディスクからインストールしてください。

クローズドベータテストにご参加頂いた方は、そのままゲームクライアントをご使用いただけます

■アップデートについて

クローズドベータテスト終了後からリミテッドトライアル開始までの期間において、
ゲームクライアントのアップデートを予定しております。

リミテッドトライアル開始後すぐにゲームをお楽しみになりたい方は、
事前にゲームクライアントを起動し、アップデートを済ませておくことをお勧めします。

※ アップデートは必要ですが、クライアントのアンインストールは不要のようです
※ アップデートの予定日はリミテッドの前だそうですが、まだ発表されていません

サーバー名一覧
牡丹・真紅・胡桃・琥珀・黄金・若草・
翡翠・紺碧・瑠璃・紫苑・象牙・漆黒
BnLdmKFCAAABaG2_20140510185150588.jpg

開設が決定しているのは1鯖:牡丹、2鯖:真紅のみ
3鯖以降は参加人数を見てオープン予定

BnSの場合、1サーバーあたりの収容人数が1万ですが、たいていは5000だそうです
5000収容でも、1つのサーバーには億の予算がかかると聞いたことがありますから、
そうおいそれとは増やしたり減らしたりできないでしょうね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter
