【BnS】CBT2日目

ひたすらクエ消化……でレベル12になりました
結構必死ですw

最終日には15にしたい(;´・ω・)

2日目は千霊キョンシーとかいうのを倒しました

このゲーム、横殴りはどうだったかな? と(む)ぶろぐ様を拝見したら、
「フィールドネームドモンスターは横殴り関係無し。皆で倒して水晶を得よう!」
とあったので、次からは気にせず殴ることにしますw

沸き自体も早いしこのあたりはいいですね


クエ報酬だったかな?
「おばけ煙霧」という名前の衣装をもらいました
おばけ煙霧

黄色っぽいのか赤黒のかを選べるようになっていまして
フレと相談して、こちらに
おばけ煙霧1
おそろい! ネコ邪魔!w

SS見て初めて気が付きましたが、腰のところにエライものがついてるな……

SSを撮っていたら……
幼女
幼女が足元をチョロチョロしている……あざとい(`・д´・ ;)

かわいいアピールしていたようですが残念、見切れていますw

あ、そうだ

2日目になってやっと、魔法スキルを動きながら出せることに気が付きました
私のPSなんてそんなものですw

ターゲット枠がしょっちゅうMOBから外れてるのにそのままスキル連打してるし(*´д`*)

TERAの時のほうが、まだなんぼかしっかりスキル使ってましたねww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter