【BnS】キャラクターデザインいろいろ

昨晩で、キャラクターデザインコンテスト応募作品投稿締切

最終日の時点で3万を超えたのは見ましたが、最終的にどれぐらいになったのでしょうかね

公式ツイッターで、1作品に10秒かかるとして……とか言ってましたが、
10秒もかけないと思いますw

さて、サブキャラは完成(たぶん)
おなじみ、肉食系のおねえさんです
D01.jpg
D02.jpg
後はゲーム内で動かしてみて、だなあ

あ、そうだ
いいね、してくれたあの方とかあの方とかw ありがとうございます( *・ω・)*_ _))

以下は一応ボツキャラですが……
TEST1
このキャラは結構気に入ってます
メインにしようか迷ってたり……たり……

TEST2
クールビューティー系、実は大好物
中身とのギャップが激しいので使うことはありませんけれどもw

TEST3
田舎娘のイメージで
これはこれで可愛いと思うんだけど、派手なキャラの中に放り込んだら埋没するだろなあw

リンくんも
TEST4

TEST5
TEST6
ショタには大して興味なかったらしい
がんばっても2つどまり

かなり作ったつもりでしたが、そうでもなかったな~

さいごにクローズドβの件
CBT.jpg

公式サイト以外に各メディア枠が用意されたそうですね

電撃オンライン
http://dengekionline.com/elem/000/000/841/841625/

GAME Watch
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140425_645954.html

OnlineGamer
http://www.onlinegamer.jp/news/201404250002/

ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201404/25052362.html

4Gamer
http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20140424012/

5月7日~5月9日のクローズドベータテスト枠はいずれも1,000名のようですが、
さらにその中から抽選で5月13日~15日に行われるリミテッドトライアルの参加権があたる枠は、
100~400で差があるようです

ファミ通が一番多くて400、4Gamerが300、あとは100だったかな?

CBT01.jpg
ここにある通り、1アカウントで複数メディアから応募可能とのこと
これって……複数応募したほうが通りやすいってことなのかなあ?(´・ω・`)

うっかり見落としてましたが、クローズドβに参加するだけでもらえる衣装とかあるんですね
l_535a13047b235.jpg
経験値POTは無くてもまあいいんだけど、アバターは欲しいかなあ


そうそう、アーキエイジの新アバターには笑ってしまいましたw
「三華の道士」て……韓国で実装した時は「韓服」って書いてあったじゃないですかーww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter