【ArcheAge】アクセサリーエッグ5個分と円柱形UCC

Yさんの車が完成したので
夜のドライブに連れて行ってもらいました( *´艸`)
イエロー

おめでとうー!(*´∀`*)

それにしても車の材料集めは大変だねぇ

さて

アクセサリーエッグを作成するには、
工芸スキルが4万以上でなければできません

サブ垢のスキルを上げようと思っていましたが、
15000ぐらいまで上げたところであきらめw

遠征隊の方に製作をお願いしました
エッグ1

材料に取引不可な生活ポイントを使うため
簡単に依頼するのははばかられてしまいますね(´・ω・`)

材料は製作辞典でご覧いただくとして、
5個あけてみた結果はこんな感じです
エッグ2
「悪魔の羽バンド」×1
「ウサ耳」×1
「ネコの鈴耳」×2
「天使の羽バンド」×1

悪魔の羽は、前の記事で披露したのでそれ以外を

「ウサ耳」
ウサ
ウサって……なんだろうねw

「ネコの鈴耳」
鈴耳

「天使の羽バンド」
天使
世界観的には、やっぱりこういうのがしっくりきますね

それから

円柱形用のUCCを作ってみました
グラスキャビネット1
グラスキャビネット2
グラスキャビネットです

棚の中まで丸くなってしまったのと
天井部分はナナメにしないとダメだったな(´・ω・`)

ま、画像を貼っておくので、自己責任でご利用ください
ucc_2014033018203974c.png


「無限の想像の柱」は円柱形と言いつつ、微妙に角が残っているので
ほんとうに真ん丸なモノには向きませんw

「無限の想像の型」が仕様変更で保管箱に入れられなくなってしまったので、
手持ちのインクを使い切ったら、製作は終わりにしようと思っています

マリアノープルの街並みは、ハーフティンバー様式という、
木材と漆喰の建築で、軸組をわざと装飾のように見せる技法を模しています

15世紀末ごろから17世紀初頭まで、イギリスで見られる様式をチューダー様式といい、
ハーフティンバーもここに含まれるようです

家具も、そのころの欧州のものを参考にUCCを作ったら、
違和感の少ないものが出来上がるのではないかな、と思います

……まあ、私はあんまり気にしてませんけどw
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年03月31日 15:57:05

いいんですよ、べつに……
ウサ耳はクリスマスアバターで堪能しましたから……
ウサ耳に見えないとか何かの触覚みたいとか気にしてないデスヨ……(-ω-)

- みかど - 2014年03月31日 12:10:40

うさ耳のSSの顔が、不貞腐れてるように見えるのは俺だけだろうかw

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter