【ArcheAge】平和な時間

初めて野良便に参加してきました

野良便とは、有志の方によるFR直行便のこと
こちらは乗せていただいているだけだったので楽ちんでした(*´▽`*)

野良
料理や太鼓をふるまっていただいたり……

こういう方がいらしてくださるから、まだプレイしてられるっていう人もいるでしょうねー

さて

うちの遠征隊チャットはだいたい、いつも
遠征隊チャット1
こんな感じで平和なものです

ある日、家の中でログインして、外に出てみたら
玄関前1
不審者…Zさんが我が家の玄関先で寛いでいました

私が家から出ても微動だにしませんw
玄関前2

遠征隊チャット2
Zさん愛されてるなあ~w

その後正気付いたようです
玄関前3
寝てなくて正解w


アーキエイジ関係ありませんが、こんな記事を見たので

PSO2 春の中規模アップデートで「進撃の巨人」とのコラボが決定

さすが国産w
「進撃の巨人」とのコラボは、今なら、たぶんどのゲームでもやりたいんじゃないかな

「世界観」にとってもこだわってるとこはともかくとしても……

PSO2-AOTcollabolation.jpg

PSO2-AOTcollabolation2.jpg

そうだよねー
コラボってこういうものだよねーw

まぁ私は「進撃の巨人」見たことも読んだこともないのでいいんですけど……(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年03月12日 10:09:58

> 気持ちよさそうな畳の間があったので
ネタにさせていただきました
ありがとう( *´艸`)

私は過去シリーズ遊んだことないんです

PSO2は少しやりましたが、
古参があまり古参ヅラしない、いい雰囲気だったのと
(FF14はここがちょっとイヤでやめてしまいました)

国産だからか、ユーザーとの距離が近いと感じましたね
アンケートでもツイッターでもブログのコメントとかでも

こういうのはもう、韓国ゲームには望むべくもないので羨ましい限りですね

- Z - 2014年03月11日 20:52:09

気持ちよさそうな畳の間があったので、座ってたらそのまま寝落ちしてますた。

PSOやったことないけど、昔ののファンタシースタがなつかしい

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年03月10日 06:24:49

> ご無沙汰してまー(´・ω・`)ノ
ぶちょさん おひさしぶりですー(*´∀`*)

PSO2に対しては「自社製品とはコラボって言わない」と思ってましたが
過去シリーズと有名タイトル持ってるところは強いなーとも……
毎月のようにコラボ出せるんですもんね

後になったら、SEGA以外とのコラボもがんばって始めてましたしね

いつかやるだろうと思っていましたが、ついにくるのかw
永野 護デザインが……ww

- Cyanine - 2014年03月10日 01:42:12

ご無沙汰してまー(´・ω・`)ノ
PSO2 は企業力というんですかねぇ
実は今まで散々コラボしてるんだよねぇ有名どこと

初音ミク、Fate、プリズマイリヤ、ぷよぷよ、まどか☆マギカ

自社コラボだと、バーチャファイター、ソニック・ザ・ヘッジオッグ、戦場のヴァルキュリア、ボーダーブレイクユニオン

などなどと

後は今月にこんなのも出るみたい

http://pso2.jp/products/ep2dx/

FEMCのメンバーは、原作はよう とか言いたくなるだろうなぁこれ(´・ω・`) 

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter