【ArcheAge】自慢の庭

かぼちゃ
こちらはZさんの家とかぼちゃ畑のかぼちゃ……びっしり

「とっていいよ」と言ってもらいましたが、私も労働力がありませんw

さて

☆550の家に建て直しをしたわけですが、今回はかぼちゃ畑も一緒にできたので、外に力を入れました
Yさんともお揃いにして、テーマはずばり「和風」
庭
夜がキレイです(*´▽`*)

ドアの前も和風スペースにしてあります
庭5

白紙の小型絵画+オリジナルUCC
庭6

ちなみに小型は蜃気楼の島にて、デルフィナードの星2個と交換で入手でき、中型は星6個と交換です
(または課金で・・・)

白紙の小型絵画/白紙の中型絵画
15523.jpg

せっかくなので家の周りを竹で囲って竹庵ぽくしてみたいと思っているのですが
気が付くと伐採されているので、一度も自分で見たことはありません

まあ竹はともかく、周囲にシラカバやらヤマナラシやら野良木たくさん放置されてるのに
庭先の果樹をわざわざ切って行くのがワケわかりません
所有権はたしかに切れてるけどね


庭1
こちらは玄関アプローチ……というほどしっかり「道」になってませんが……

外壁の装飾が何か欲しいなぁと思って作ってみました
庭2
白紙の小型画布+オリジナルUCC
無限の想像が着々と減っていきますw

庭3
ウラから見るとこんな風なので良し悪しですねw

白紙の小型画布/白紙の中型画布
15522.jpg
(こちらは課金販売はありません)

ヌイグルミもそうだけど、いつ大型が出るのかしら……あと船も(´・ω・`)


絵画のほうは素材集を使ったのでダメですが、画布はなんとなく自作なので配布します
お好きにご利用ください、但し自己責任でお願いします

s_tori.png

s_ushi.png

s_buta.png

自分で使っていませんが、羊もあります
(ちょっとテイストが違っちゃったので避けましたw)
s_hituji.png

若干ずれるかもしれませんので、これらをお使いの場合、周囲を黒くしておくのをお勧めします
庭4
こんな感じ

あ、ちなみに屋内は洋風です 壁]ω・)
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月14日 22:07:54

> 和風、素敵だああ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
えへーありがとうー!(*´▽`*)

> たたみのとこも、それっぽかった!!(不法侵入
たたみはねーYさんの力作なのです
実はYさんがご自分用に用意していたのを、
私が根こそぎ頂きましたw

- rino - 2014年02月14日 17:56:21

和風、素敵だああ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

たたみのとこも、それっぽかった!!(不法侵入

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月13日 20:21:20

> かぼちゃも束にさせてくれぇーー。
イチゴも束にできたらいいなぁ……(´・ω・`)

Zさんのサブのお家はリリエットにあるんですね
今度ふらっと遊びに行ってみようかなー

リリエットは好きな場所だけどめっきり行かなくなっちゃったな

- Z - 2014年02月13日 19:12:55

かぼちゃも束にさせてくれぇーー。

相変わらず、家づくりに励んでいまね^^
ウチのサブ家があるリリエットにも、凝った家いっぱいあるよー。
参考までに散策してみては?

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter