Blade&Soulが来るらしい

3日、NCSOFTが謎のティザーサイトをオープン
BS1

今のところこの画面しかありませんが、
これの明るさを上げていくとB&Sのキャラクターになるとか……

BS2
(載せていいか迷ったけどまぁいいだろうw
あ、画像処理は自分でやってます)

4月からはアニメも放映予定とか
ゲームのアニメ化って正直微妙なんだけど……(;´・ω・)

もう日本には来ないんじゃ? と思っていたB&Sですが、
やっと動き出したようですね

アニメ開始前後あたりにテストが始まるのではないかと予想しています
春休みから、遅くともGWあたりでしょうね

で、夏休み前に正式に入るんじゃないかなー(AIONもそうだった)

韓国ではすでに2周年

ということは2年間ブラッシュアップしてきたはずで
日本に来る時は、さぞかしすばらしいゲームになっているに違いない、とハードルを上げておきますw

アーキエイジは、当然ほかのタイトルと競合する日が来ることはわかっていたはず

公式ブログ記事にバレンタインイベントのことが書かれていましたが

この内容……実装前にガッカリ感が漂っていますよ(´・ω・`)

また料理ですかね? それともPOTですかね
いずれにせよもう要らないです

開発元は日本の運営にもっと権限渡さないと、どうしようもないです
あとしょぼいコラボだけじゃなくて本気で「ローカライズ」すること

と、今までも言ってきたわけですが、もう手遅れでしょうね

起死回生があり得るとすれば無料化でしょうか
関連記事

この記事へのコメント

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月08日 23:27:03

> クネクネした動きって事が気になって動画も検索してみた!
> http://www.youtube.com/watch?v=U2qqIS7QhTE
>
> なんだろう、このイラッと来る感じ・・・w

見慣れれば……れば……(;´・ω・)

私はB&S自体には割と好感情を持っているんですけど、その根拠は1点のみ
2010年のエイプリルフールネタ
第五の新しい種族「中年」が面白かったからにほかなりませんw

WizOnもですけど、こういう結構気合入った遊びができるとこが好き(*´▽`*)
まあ、当時とは体質変わってそうだなーとも思いますけれどもw

- Y - 2014年02月08日 10:07:36

クネクネした動きって事が気になって動画も検索してみた!
http://www.youtube.com/watch?v=U2qqIS7QhTE

なんだろう、このイラッと来る感じ・・・w

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月08日 07:03:44

> B&S公式サイトが更新されてました。
> アニメサイトの一文に「日本サービス開始と同時期にアニメ化! 」と書いてあるから、ゲームも4月にサービス開始するみたい。
>
> ググっているとSSが見つかるけど、B&Sのキャラはムチムチでテカテカだー。

おぉー情報ありがとうございます(*´▽`*)

動画見た時
「なんでこんなにクネクネしてるのー?w」と思ったなぁ……見慣れるんでしょうけどねー

- Y - 2014年02月07日 19:37:49

B&S公式サイトが更新されてました。
アニメサイトの一文に「日本サービス開始と同時期にアニメ化! 」と書いてあるから、ゲームも4月にサービス開始するみたい。

ググっているとSSが見つかるけど、B&Sのキャラはムチムチでテカテカだー。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月07日 12:49:58

> エロリダから黒リダへ・・・。
>
> B&Sで求めるものが得られるかなぁ・・・。得られるといいなぁ。

新しいゲームって、「新しい」だけで有利ですよね
だからB&Sに人が流れるのはむしろ当然、過疎も一段と進むでしょう

で、その後AAに戻ってくるだけの魅力がAAにあるかと……
そういうのを運営は考えなきゃいけないでしょうね

- Z - 2014年02月06日 23:27:56

エロリダから黒リダへ・・・。

B&Sで求めるものが得られるかなぁ・・・。得られるといいなぁ。

Re: タイトルなし - ms.FL(dirae) - 2014年02月06日 07:12:19

……漏れてますね(´・ω・`)

- み - 2014年02月06日 01:33:20

なんか文面が黒リダ子だな・x・

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter