【ArcheAge】ボツSSでも載せてみる

臨時メンテで急きょヒマになったので、GMラリーの予想応募と、アート王コンテストに投稿してきました

GMラリーの予想応募は本日24日(金)16:59までなので、まだの方は急いでー((ヾ(。・д・。)

公式ブログを見て「……(´・ω・`)」てなったのは、やはりこの一文↓

じつは開発元から当選者がいないのも1つの結果なので再戦する必要は無いのでは?
との声を頂いておりました。

これが本当なら、「やっぱり本国の経営センスは底辺だなー」という印象ですね

当選者がゼロとか、盛り下がったまま終わるイベントになんの意味があるのか説明してもらえませんかね
オリンピックじゃあるまいし、営利企業のくせに開催することに意味があるとか正気か?

開発元は下手な口出す前にやることやろうや、チョゴリの代わりの和服実装とかさ


さて、公式掲示板に投稿したSS以外のモノを載せてみます

スクリーンショット部門:秘境、動物、自分の3要素が写ったもの
※上記3点が写っていることが最低条件になります。

ということですが、正直、さほど気合は入っていないw

SSコンテスト1
白森にて

SSコンテスト2
同じく白森ですが、背景はまだ未実装の太初のゆりかご

旧大陸
SSコンテスト3
落雷の瞬間ですが、言われなきゃわからないぐらいささやかw
海上ならもっと迫力ある絵が撮れるのかもしれませんが、そこまでしなくていいやーw

SSコンテスト4
た、谷間が秘境ー……なんちゃって……ゲフゲフ;;;

さすがに公式でこのネタをやる勇気は無いワケで……(;´・ω・)
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

Search This Blog
Profile

ms.FL(dirae)

Author:ms.FL(dirae)
Today is a good day to die

大航海時代Online→Aion→TERA→
Wizardry Online→ArcheAge→
BnS(真紅)→黒い砂漠

Recent Posts
Recent Comments
Archive
読書メーター
diraeさんの読書メーター
Blog RSS
Twitter
Link
Mail Form

お名前:
メールアドレス:
お問い合わせ内容:

QRコード
QR
Counter